• No.373 ちぃ

    D900i

    04/10/04 22:47:36

    改めて今晩ゎ&#x{11:F957};また&#x{11:F8A1};だぁ&#x{11:F9AB};明日も明後日も&#x{11:F8A1};&#x{11:F9A5};&#x{11:F999};&#x{11:F9AD};と思ったら&#x{11:F9AB};台風22号が来てるみたいで→場合によっては来週半ばまで&#x{11:F8A1};って&#x{11:F9FC};うちもまだベビのカバ-ドレスとか洗濯完了してなくて&#x{11:F9D3};焦る&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};早く&#x{11:F89F};いい天気になってくれなきゃ洗えない&#x{11:F998};乾燥機使えないし…生乾きになっちゃうと心配だよね&#x{11:F997};だけど&#x{11:F9AB};生まれちゃったらどうしよう&#x{11:F9AB};最近やたらとお腹デカく見られて(私が小さいから?)親もあんたの体でこれ以上&#x{11:F9F4};デカくなったら出てくるのも産むのも大変よ&#x{11:F9A7};って&#x{11:F9C8};早く準備整えなきゃ&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AB};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。