• No.369 ちぃ

    D900i

    04/10/04 20:36:44

    こんばんゎ&#x{11:F9A0};ここ&#x{11:F9D6};おしるし来たんだぁ&#x{11:F9CB};ドキドキだねぇ&#x{11:F99B};この先どのくらいのぺ-スでお産へ進むのか(?_?)&#x{11:F9A8};人それぞれだからね&#x{11:F9E7};tomo&#x{11:F9D6};荷物運びご苦労さま&#x{11:F992};明日検診なんだぁ&#x{11:F995};また報告聞かせてね&#x{11:F9A4};私は旦那が運動しろ&#x{11:F9A7};ってうるさいから&#x{11:F9FC};お母さんと&#x{11:F945};の散歩がてらに40分&#x{11:F8F9};ウォ-キングしてきたんだけど&#x{11:F9AB};今日は甘いものの食べ過ぎで意味無し&#x{11:F9FA};&#x{11:F9AB};これからスクワット&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A2};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。