カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
N900i
04/10/04 06:44:14
おはよ&#x{11:F995};今日も雨&#x{11:F997};&#x{11:F8A1};やだなぁ…ベランダに屋根ないから洗濯機回すのも面倒&#x{11:F998};しかも作業服分厚いから乾かなそうだし&#x{11:F9AB}; 昨夜は3時くらいには眠れたけど、5時半の目覚ましで起こされた…これから2度寝&#x{11:F9CD};起きたら掃除しよーっと&#x{11:F9A0}; つわりの時はダンナ夜中に何度も起こしたよ&#x{11:F9C7};やっぱり心細かったのと、私は苦しいのになんで寝てるの&#x{11:F9C9};ってちょっぴりムカついて&#x{11:F9C7}; 今は朝早いからよっぽどのコトないと起こさないかなぁ…一緒の時陣痛きたらどうなるのかな&#x{11:F9AC};やっぱり実家の方が安全かも&#x{11:F9C7};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:43:32
608
2
26/06/23 15:38:21
40
3
26/06/23 15:32:17
294030
4
26/06/23 15:44:21
41
5
26/06/23 15:36:40
101
26/06/23 15:49:41
0
26/06/23 15:51:04
26/06/23 15:23:37
26/06/23 15:48:18
13
26/06/23 15:33:34
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.354 tomo
N900i
04/10/04 06:44:14
おはよ&#x{11:F995};今日も雨&#x{11:F997};&#x{11:F8A1};やだなぁ…ベランダに屋根ないから洗濯機回すのも面倒&#x{11:F998};しかも作業服分厚いから乾かなそうだし&#x{11:F9AB};
昨夜は3時くらいには眠れたけど、5時半の目覚ましで起こされた…これから2度寝&#x{11:F9CD};起きたら掃除しよーっと&#x{11:F9A0};
つわりの時はダンナ夜中に何度も起こしたよ&#x{11:F9C7};やっぱり心細かったのと、私は苦しいのになんで寝てるの&#x{11:F9C9};ってちょっぴりムカついて&#x{11:F9C7};
今は朝早いからよっぽどのコトないと起こさないかなぁ…一緒の時陣痛きたらどうなるのかな&#x{11:F9AC};やっぱり実家の方が安全かも&#x{11:F9C7};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません