• No.318 ちぃ

    D900i

    04/10/01 20:02:54

    今晩ゎ&#x{11:F9CE};またご無沙汰してます&#x{11:F8A4};おかげさまで体調は落ち着いてるよ&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};時々お腹の張りとあまりにも食べ過ぎると戻すけど…&#x{11:F9C7};前より食べられるし&#x{11:F99B};明日は午前中&#x{11:F8C7};検診で、午後は両親学級&#x{11:F99D};楽しみ&#x{11:F992};ベビ&#x{11:F9D6};何グラムになったかなぁ(?_?)&#x{11:F9A4};今日はベビの肌着を洗ってみたよ&#x{11:F9A0};だけど&#x{11:F9AB};ちょっち失敗しちゃって洗い直し中&#x{11:F9D3};せっかくいいお天気だったのに…夜干す羽目に&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。