• No.304 tomo

    N900i

    04/09/30 21:50:13

    お風呂入ったらちょっと足がすっきり&#x{11:F995};
    さっきダンナから電話きて、今日は来ないって言うから、なんで?って聞いたら、毎日行っても気使うし…それに、ねぇ…って言葉濁すんだよね&#x{11:F997};気使う他に何かあるみたいなんだけど、はっきり言わないの&#x{11:F9C5};うちの家族は気にしてないし、むしろ、来ない日は心配してるし…何がイヤなんだろ&#x{11:F9D0};逆に私実家いないほうがいいのかなって思っちゃう&#x{11:F9D3};
    考えてたらお腹張っちゃった&#x{11:F998};イライラすると張るよね&#x{11:F9D0};
    長くてごめんねm(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。