• No.298 tomo

    N900i

    04/09/30 06:01:18

    おはよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9F4};夜中雨風強くてうるさかった&#x{11:F998};
    今ダンナ起こすのに起きたトコ&#x{11:F9A0};ちょこちょこ起きたから眠い&#x{11:F9D0};生まれる前にたくさん寝かせて&#x{11:F9A6};って感じだよね&#x{11:F9D2};
    時間つぶしでやってたみたいなんだけどね…そんなに使ってないからいいけど…ダンナいつも手持ち少ないから&#x{11:F9C7};
    ラーメン大好き&#x{11:F9F1};妊娠前は結構色んなトコにダンナと行ったなぁ&#x{11:F9A0};
    今日は台風一過でお天気いいみたいだね&#x{11:F89F};洗濯したかったけど、帰るの面倒&#x{11:F9C8};

    もう少し寝ちゃお…&#x{11:F9F8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。