• No.292 ちぃ

    D900i

    04/09/29 15:50:47

    tomo&#x{11:F9D6};私も敏感肌で化粧水とか合うの探すの大変だよ&#x{11:F999};ファンデでも塗って荒れたりするから余程のことじゃないと塗らないし、アイメイクとか部分的な化粧しかあんましてなかった&#x{11:F9C7};妊娠したら特に合うの見つからなくて&#x{11:F9AB};中期ころからアベンヌの化粧水のみを愛用してます&#x{11:F8A4};洗顔した後、コレ一本しか使ってないけど→以前よりお肌ツルツル&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};だよ&#x{11:F9E6};妊婦さんてみんなは化粧水とか何使ってるのカナ&#x{11:F9A8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。