• No.290 tomo

    N900i

    04/09/29 15:17:23

    お化粧してるんだぁ&#x{11:F9CF};私もともと肌弱いからしてなかったの&#x{11:F9C7};眉毛薄いから書くくらい&#x{11:F9C8};妊娠してからは、化粧水とかもすべてつけられなくなっちゃって&#x{11:F999};でもつるつるで、肌荒れないの&#x{11:F9AC};日焼け止めもつけられなかったから、夏場は帽子かぶって、日傘で完全防備&#x{11:F9C7};これから治るのかなぁ&#x{11:F9AB};

    お嫁さんに間違われるのも淋しいよね&#x{11:F9C7};でも仲良くしてくれてると嬉しい&#x{11:F9CF};お父さんもダンナ好きで、よくうちに呼んでる&#x{11:F995};喧嘩すると私がお父さんに怒られるくらい&#x{11:F9C8};
    台風直撃するのかなぁ&#x{11:F998};やだねぇ…それてくれないかな&#x{11:F99A};
    まだ生まれないなら、美容院に行こうかなぁ…って思ってるんだけど無謀かなぁ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A8};
    産後はのんびりしようね&#x{11:F9CF};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。