• No.287 ここ

    SH900i

    04/09/29 13:43:40

    まだダラダラと用意中だよ&#x{11:F9C7};うちは実家にはよく行くけど近所だから泊まらなくなったなぁ&#x{11:F9D3};
    更年期は誰にでもくるみたいだけど度合いが違うみたいだよね&#x{11:F9AD};ちぃ&#x{11:F9D6};ママ早く落ち着くといいねっ&#x{11:F9A9};
    私も今日はそんなに寝てないから夜ちゃんと眠れるかな&#x{11:F995};&#x{11:F99B};最近化粧するのが怠くなってきた&#x{11:F9AC};ヤバイなぁ&#x{11:F9C8};健診終わったらお昼ゴハン★何食べよっかな&#x{11:F991};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。