カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
N900i
04/09/28 20:17:06
出てきたくなるまでのんびり待とうと思ったよ&#x{11:F995};生まれたら、しばらく妊婦ともお別れだしね&#x{11:F9C6}; 重い感じの痛みの時はお産までまだかかるって今日看護婦さんに聞いたよ。でも前駆陣痛には変わりないみたい&#x{11:F9A0}; どういう風になったら病院に連絡入れたらいい?って聞いたら、陣痛だったら痛みも遠退かないし、痛みも強いからわかるわよって&#x{11:F995}; ここちゃん&#x{11:F9EF};食べた&#x{11:F9F8};?私は今ご飯食べ終わったトコ&#x{11:F9F1};今夜はスキヤキ&#x{11:F9F7};またあとでダンナが来るよ&#x{11:F995};&#x{11:F994};エコーの写真見たいから&#x{11:F9F8}; 今日のエコー顔見たら、窮屈みたいで子宮(?)に顔が押しつけられてる状態で、鼻がつぶれてた&#x{11:F9C7};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:28:59
91
2
26/06/23 14:30:03
558
3
26/06/23 14:29:08
294011
4
26/06/23 14:28:42
34
5
26/06/23 14:23:09
24
26/06/23 14:18:17
0
26/06/23 14:32:40
26/06/23 13:49:38
26/06/23 14:32:47
28
26/06/23 13:45:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.279 tomo
N900i
04/09/28 20:17:06
出てきたくなるまでのんびり待とうと思ったよ&#x{11:F995};生まれたら、しばらく妊婦ともお別れだしね&#x{11:F9C6};
重い感じの痛みの時はお産までまだかかるって今日看護婦さんに聞いたよ。でも前駆陣痛には変わりないみたい&#x{11:F9A0};
どういう風になったら病院に連絡入れたらいい?って聞いたら、陣痛だったら痛みも遠退かないし、痛みも強いからわかるわよって&#x{11:F995};
ここちゃん&#x{11:F9EF};食べた&#x{11:F9F8};?私は今ご飯食べ終わったトコ&#x{11:F9F1};今夜はスキヤキ&#x{11:F9F7};またあとでダンナが来るよ&#x{11:F995};&#x{11:F994};エコーの写真見たいから&#x{11:F9F8};
今日のエコー顔見たら、窮屈みたいで子宮(?)に顔が押しつけられてる状態で、鼻がつぶれてた&#x{11:F9C7};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません