• No.278 ここ

    SH900i

    04/09/28 17:26:16

    tomo&#x{11:F9D6};お疲れ様&#x{11:F9A7};今回も散々だったみたいだね&#x{11:F9C8};
    もう正期産だし体重も落ち着いてきたのカモ&#x{11:F9A0};推定だしね★みんな⑥日ずつ位しか変わらないし順番変わってもおかしくないよね&#x{11:F9AB};私はなんだかんだで予定日より遅れそう&#x{11:F9C7};
    私も早くNSTしてみたい&#x{11:F99F}; 今やたら&#x{11:F9EF};が食べたくて買いに行ってるよ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};明日は健診なのに我慢ができなくてさぁ&#x{11:F9D2};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。