• No.277 tomo

    N900i

    04/09/28 16:41:25

    ホント散々だったよ&#x{11:F997};待ってるだけで疲れちゃうのに、行ったりきたりさせられてさ&#x{11:F9C9};
    体重教えてくれたんだけど、2週間前とほとんどかわってないの&#x{11:F9C8};推定だから…と思うけど、ちょっと心配&#x{11:F9AC};でも先生はこの大きさなら大丈夫って言ってたから大丈夫かな&#x{11:F9C6};めちゃくちゃ元気だねって言ってたし&#x{11:F9C7};私が一番遅くなる可能性あるね&#x{11:F9C7};
    うちのダンナは私に頼りっきり…ご飯も掃除もなーんにもしない。
    電話だと起きたかわからないしね&#x{11:F9AB};何度もかけすぎて逆に怒られる&#x{11:F9C7};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。