• No.276 ちぃ

    D900i

    04/09/28 16:13:37

    続き ここ&#x{11:F9D6};もかなりお産近づいてるみたいだね&#x{11:F995};明日の検診楽しみだね&#x{11:F99B};報告聞かせてね&#x{11:F99D}; うちは昨日旦那とちょっと喧嘩してそのことで今日私が不安定で愚痴ばっかりいって喚いてたら&#x{11:F9D0};旦那が心配して会社そうたいしてきちゃった&#x{11:F9CD};なんか悪いことしちゃった&#x{11:F997}; ちなみにうちもずっと旦那に&#x{11:F8E9};モ-ニングコ-ルしてるよ&#x{11:F9F5};&#x{11:F9AB};&#x{11:F8E8};だから気づかないとずっと起きなくて30 分くらいなんかいも掛けてるときもあるよ&#x{11:F9C7};やっぱ目の前にいてもらった方が楽だよね&#x{11:F992};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。