• No.263 tomo

    N900i

    04/09/27 18:23:29

    注射お疲れさま&#x{11:F995};
    今日も一日ひまだったぁ…今から実家に帰る用意だよ&#x{11:F9C7};なんか面倒になってきちゃった&#x{11:F9D0};でも明日の朝早く行くのも面倒だしね&#x{11:F9AC};
    うちも自身タンス動かした時に固定したよ&#x{11:F9A0};万が一に備えてね。
    今日は夕飯作ってないの。冷蔵庫は見事からっぽ&#x{11:F995};ダンナ早く帰ってこないかなぁ&#x{11:F99F};お腹空いたぁ&#x{11:F9AA};
    行く時途中で肉まん買って行こ&#x{11:F9F8};昨日聞いてから食べたくて&#x{11:F9F7};
    さぁーて、用意しなきゃ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。