• No.260 ちぃ

    D900i

    04/09/27 15:52:45

    ただいまぁ&#x{11:F8C4};tomo&#x{11:F9D6};先駆ホント長いね&#x{11:F9F3};このままお産に繋がっちゃうのかなw(゚o゚)w&#x{11:F9A8};もぅ臨月に入ってるんだよね&#x{11:F9A8};ゆっくり過ごして&#x{11:F9F3};お大事にね&#x{11:F992};陣痛につなげるには動いた方がいいんだっけ(?_?)&#x{11:F9A8};でも&#x{11:F9A0};37今週過ぎのが安心だよね&#x{11:F992};日は代診の先生だから&#x{11:F8C7};込まないはずが&#x{11:F9AB};診察受けるのに③時間もまたされたぁ&#x{11:F999};…おかげさまで何もなくベビ&#x{11:F9F4};無事でした&#x{11:F995};今週末&#x{11:F8C7};検診だけど、もぅ2500 超えたからうちも後は正規産に入るのを待つのみ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。