• No.248 tomo

    N900i

    04/09/26 21:47:22

    実家すごく楽だよね&#x{11:F9F8};今は甘やかされるし&#x{11:F9CD};

    私も外食増えた&#x{11:F9D0};お惣菜屋さんもフル活用&#x{11:F9A0};食事のコト、母親学級で聞いたけど、最初少し気にしただけで、今は全然&#x{11:F9AC};
    ダンナさんは何作ってくれたのかな&#x{11:F9A8};
    うちは21時頃帰ってきて今片付け終わったトコ。お風呂にも入らず寝はじめた&#x{11:F9D0};きたないから起こさなきゃ&#x{11:F997};なかなか起きないのよね…
    私もだらだら寝たから今夜も眠れないんだろうな&#x{11:F998};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。