• No.225 tomo

    N900i

    04/09/25 05:20:59

    ここちゃんも眠れないんだ&#x{11:F9C7};私も全然&#x{11:F9C8};ダンナ帰ってきて、ご飯食べるって言うから、ラーメン食べに行っちゃった&#x{11:F9D0};不規則過ぎる生活だよなぁ&#x{11:F9FC};
    うちがもっと広ければ、ハイローでもなんでも買ってあげられたのに…って思うよ&#x{11:F9D3};引っ越してきて、あと少しでやっと1年経つから、他移る事も難しいしね&#x{11:F9D2};何しろ&#x{11:F97A};がハンパじゃないし&#x{11:F9C8};
    色々買いたいと思うんだけど、考えすぎちゃって結局買わないコトが多いよ&#x{11:F9C7};
    ガードルとかは買わなくちゃ&#x{11:F9AB};これまたたくさんあって何がいいかわからないのよね&#x{11:F999};
    私もずっとお腹張って息苦しくなってくる&#x{11:F9D0};膀胱刺激されるのが気持ち悪くて&#x{11:F9AB};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。