• No.214 ここ

    SH900i

    04/09/24 13:16:27

    こんちわ&#x{11:F8A4};何かお腹くだしてるっぽくて痛いぃ&#x{11:F9AA};
    tomo&#x{11:F9D6};の旦那サン大丈夫っ&#x{11:F9A8};普通そんな過酷な時間帯だったら変わる日は初日は時間調整したり休みはさんだりするよね&#x{11:F9C8};&#x{11:F8F6};
    ④時間くらい昼寝しちゃったぁ&#x{11:F9AD};今日からまた眠れなくなるのかなぁ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    今日は今から母と妹と近所にお昼ゴハン食べに行ってきます&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。