カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
N900i
04/09/24 01:28:40
ちぃちゃん大丈夫&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A8};喉の異物感私もあった&#x{11:F998};苦しいような、なーんか気持ち悪いんだよね&#x{11:F9D2};食べる時はゆっくり食べて、すぐ横にはならないほうがいいかも…私すぐ横になって何度かもどしちゃった&#x{11:F999};早くなくなるといいけど…&#x{11:F9D0}; 私はなんだかお腹痛くて…張りとかじゃなく、くだっちゃってるの&#x{11:F9A5};冷たいの飲みすぎとかかなぁ… ここちゃん、朝早いの慣れるまで大変だよね&#x{11:F9AB};うちは早くても、朝ご飯いらないって言うから少しは楽かも&#x{11:F9C7};ひどいと、4時起きとかあるよ&#x{11:F9D0};ダンナ低血圧だからなかなか起きないし&#x{11:F997};起こしてるとたまに、うるさいって怒られる&#x{11:F999};ダンナさん寝起きいい&#x{11:F9A8}; 話し掛け、私が起きてる時はあほなコトばっかり言ってるよ&#x{11:F9C7};ちぃちゃんのダンナさんもきっと恥ずかしいのよ&#x{11:F9F8}; そろそろ眠れそうだけど、3時間もしたらダンナ帰ってくるわ&#x{11:F999};少しでも寝なくちゃ&#x{11:F9A6};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:57:42
587
2
26/06/23 14:59:05
34
3
26/06/23 14:59:45
294020
4
26/06/23 14:35:27
36
5
26/06/23 14:57:08
96
26/06/23 14:52:35
0
26/06/23 15:09:32
26/06/23 15:06:11
26/06/23 14:47:10
26/06/23 15:03:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.211 tomo
N900i
04/09/24 01:28:40
ちぃちゃん大丈夫&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A8};喉の異物感私もあった&#x{11:F998};苦しいような、なーんか気持ち悪いんだよね&#x{11:F9D2};食べる時はゆっくり食べて、すぐ横にはならないほうがいいかも…私すぐ横になって何度かもどしちゃった&#x{11:F999};早くなくなるといいけど…&#x{11:F9D0};
私はなんだかお腹痛くて…張りとかじゃなく、くだっちゃってるの&#x{11:F9A5};冷たいの飲みすぎとかかなぁ…
ここちゃん、朝早いの慣れるまで大変だよね&#x{11:F9AB};うちは早くても、朝ご飯いらないって言うから少しは楽かも&#x{11:F9C7};ひどいと、4時起きとかあるよ&#x{11:F9D0};ダンナ低血圧だからなかなか起きないし&#x{11:F997};起こしてるとたまに、うるさいって怒られる&#x{11:F999};ダンナさん寝起きいい&#x{11:F9A8};
話し掛け、私が起きてる時はあほなコトばっかり言ってるよ&#x{11:F9C7};ちぃちゃんのダンナさんもきっと恥ずかしいのよ&#x{11:F9F8};
そろそろ眠れそうだけど、3時間もしたらダンナ帰ってくるわ&#x{11:F999};少しでも寝なくちゃ&#x{11:F9A6};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません