• No.195 tomo

    N900i

    04/09/22 23:45:11

    なんだかよくわからないで終わったねぇ&#x{11:F9C7};
    来週からは昼勤にかわるみたい&#x{11:F995};でも、朝5時起き&#x{11:F9C8};どっちがいいのかわからない&#x{11:F9D0};確かに夜陣痛って話よく聞くよね&#x{11:F9A0};
    今日は昼寝してないのに、眠くないよ…しかもダンナに迎えにきてもらって一緒に帰らないと、ダンナ鍵忘れてるから家入れないのよね&#x{11:F9D0};起きて待ってるかなぁ&#x{11:F997};
    今日の夕飯は、ジャスコで買った銀だこと、田舎から送ってきたきのこの炊き込みご飯と、食後にミスド&#x{11:F9C8};食べ過ぎ…&#x{11:F9D0};でも体重増加しないのよね&#x{11:F9C7};おちびが栄養取りすぎかしら&#x{11:F9AB};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。