• No.187 ここ

    SH900i

    04/09/22 16:29:18

    tomo&#x{11:F9D6};大変だったね&#x{11:F9AB};てかお好み焼き羨ましくて食べに行ってきた&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};栄養指導は勉強になったよ☆で、ヤッパリ貧血ひどいらしく2~3日に①回注射打ちに&#x{11:F8C7};に通わなきゃいけなくなった&#x{11:F9C7};健診は来週だけど一応内診だけしてもらったよ&#x{11:F9A0};
    夫婦でドーンと座るとか荷物で①つの椅子取ってる人とかイライラする&#x{11:F9AA};ちぃ&#x{11:F9D6};市原ってサッカーチームと刑務所ある&#x{11:F9A8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。