• No.185 tomo

    N900i

    04/09/22 15:29:40

    つけたし&#x{11:F995};
    この間の張りとか痛みのコト、助産士さんに聞いたら、やっぱり前駆陣痛だって&#x{11:F995};
    あとね、待合室で気になったんだけど、今日夫婦で来てる人多くてさぁ…それは構わないんだけど、混んでるのに、夫婦2人で4、5人掛けのソファーにどーんと座ってるの&#x{11:F997};他のお腹大きい妊婦さんは立ってるのに…ダンナさん座るな。までは言わないけど、少しは考えて欲しいよね&#x{11:F998};周りを気にせず大声で騒いでるし…
    今日はホントイライラしちゃったよ&#x{11:F9D0};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。