• No.182 ここ

    SH900i

    04/09/22 13:19:08

    あ~&#x{11:F9A9};寝ちゃってた&#x{11:F9AA};また夜眠れなくなりそ…せっかく生活戻ってたのにぃ&#x{11:F9D2};
    今日は30分栄養指導→診察だからどの位かかるかな&#x{11:F9A8};お腹すいたぁ&#x{11:F999};
    ちぃ&#x{11:F9D6};ド田舎ってどこらへんに住んでるの??子供育てるのに良さそうだよね&#x{11:F9CE};さぁ&#x{11:F9A7};今から病院に行く準備しなきゃ&#x{11:F8C7};&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};tomo&#x{11:F9D6};の報告楽しみにしてます&#x{11:F992};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。