急上昇
ビーナ
いらっしゃいますか?
来週予定してますが、費用のことなどお聞きしたいです!
是非レスお願いします。m(__)m
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 あ
11/06/16 18:58:01
あげさせていただきます。
今度、医大で出産するんですが、自然分娩で特にリスクがない場合は出産費はだいたいどの位かかるか分かるひといますか??
返信
No.5 あ
P905i
09/09/01 23:46:08
医大で働いてます。
私は個人院で産みましたが医大は高いですよ。しかも産科は新病棟になってるのでお部屋代もかかりますし。。。毎日入院費を受けとりしていますが、まぁびっくりです。。。
返信
No.4 あい
SH905iTV
09/08/31 07:48:08
医大高いんですね…私、体に問題あって医大で出産する予定なんですけど金額聞いたら…トホホ…
返信
No.3 主 ビーナ
D701i
07/05/12 18:22:46
久留米さん!
ありがとうございます。総合病院だからやすいかなと思ってたら、意外にも高かったので驚きでした(^^;)
しかも、皆さん何らかの理由ありで来られてたみたいなので、一人一人金額も違いそれにも驚きでした!!
部屋代高すぎですよね!私は大部屋希望だったのですが、なかなか空かなくて二人部屋に入れられたりで…予定外の出費で損した気分でした(>_<)
大きな病院なだけあって、安心をお金に変えたのかなと思いました。
友達も出来たし、オッパイマッサージなど親切にしていただいたり…結果楽しく過ごせたので良かったです(^-^)
返信
No.2 久留米
N701i
07/05/10 19:44:36
帝切じゃないですけど、他に比べて高いと思います。普通だったんですが部屋が個室の場合を考えたら50万は用意しないといけませんでした。
返信
No.1 主 ビーナ
D701i
07/04/13 10:20:31
あげます…
誰かいないかな(>_<)
返信