超肥満。絶対痩せたい!!大幅減量!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1357件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/03/09 08:46:26

    • 0
    • 07/12/02 07:20:20

    連絡レスごめんね(>_<)

    もんチャン:足の調子はどうですか?
    旦那サンも骨折とか二人して大変やね(:_;)
    旦那サンも体に自由きかへんし、店のコトもあるからイライラしちゃってるんやね(v_v)
    うちの旦那もここ一ヶ月以上、休みなくて少し痩せて、イライラはしてないけど、こっちはイライラです(>_<)
    でも働いてもらってるから、なるべく支えにはなるようにしてるけど(-.-;)

    もんチャンも旦那サンも早くよくなってね!
    で、またダイエット少しずつ頑張ろうっp(^^)q

    • 0
    • 07/12/02 07:14:45

    おはようございます(^O^)/
    ただいま新聞から帰ってきて、一息ついてます~。
    毎日来ると言って、全然カキしてない私‥。
    すみません(>_<)

    さっき計った体重:73.7㌔
    (Startから-6.3㌔)

    昨日17カラ22時までバイト入って、帰って来てからご飯食べたよ(:_;)
    どんなけ遅くても、寝る三時間前に食べなきゃダメやね‥。
    今日も昼多分バイトやから、動きまくってきますo(><)o

    • 0
    • 07/12/01 00:16:17

    おひさでやんす

    体重…56.6増えました

    しょう&さみー心配してくれてありがとおかげで無事退院したんやけど、両足ギブスを二週間してただけで筋力が落ち歩けなくなり…筋も固まってるし未だにしゃがむのも、階段降りるのもままならぬ状態です
    しばらく実家でお世話になってたんやけど、退院前日、旦那が車に巻き込まれ足首二本骨折
    旦那は来月店をオープンするのが決まってるから、身動き取れないイライラを私にぶつけ
    離婚話まで持ち上がって、ダイエット疎かにしちゃったし、私のイライラの捌け口は食べる事になっちゃって…
    弱い自分に負けないで、またダイエット頑張ります

    毎日はカキ来れないと思うけど、リハビリ頑張ってダイエットにも前向きに意識高めます

    長々ごめんなさい

    • 0
    • 07/11/30 13:18:35

    こんにちわっp(^^)q

    朝カキこようと思ったンやけど
    新聞行った後、バッタンキュー‥
    寝ちゃって、昼前に起きましたf^_^;
    子も風邪ひいてて、機嫌悪いし、なかなかゆっくりカキできない(:_;)
    昼から小児科行ってきます。

    朝‥無し

    昼‥ドンベーのカレー味 1/2

    昼食後の体重:73.6㌔
    (Startから-6.6㌔)

    明日から12月!!
    12月末には70㌔Justになるように頑張る(>_<)

    • 0
    • 07/11/29 16:29:30

    うちのカキ、文字化けしたり、絵文字だけ消えたりする↓↓

    絵文字入れたいのに‥
    なので顔文字入れます(*_*)

    • 0
    • 07/11/29 16:26:41

    こんにちわっ&#x{11:F98B};

    カキするとか言って、毎日ダラダラ過ごしてる‥

    もー来月で今年も終わりやね澈
    しかも来月で26になります‥
    デブ歴も長いし‥
    本間にあせらなあかんよね&#x{11:F9D0};
    これが最後のダイエットやと思って頑張る&#x{11:F961};&#x{11:F961};

    さっきの体重
    73.9㌔
    (Startから6.1㌔)
    今日から、新たな気持ちでグラフ作ってやるよ&#x{11:F961};

    • 0
    • 07/11/25 12:44:40

    こんにちわp(^^)q

    今日はあったかいなぁ~。
    夜にカキ来ます。

    毎日寝る前体重計ります!

    • 0
    • 07/11/24 22:05:03

    連レスすみませぇん(>_<)

    さみーチャン:体調はどうですか?疲れかな?
    体重も少しづつ減ってるみたいけど、体調悪いのは、しんどいね(:_;)
    これから、ますます寒くなるし、あったかくして早く治してね(v_v)

    • 0
    • 07/11/24 22:01:50

    こんばんわ☆

    全然カキこず、申し訳ありませんm(__)m
    もーバッタバタしてて‥
    そして体重計に乗るのも恐くて‥
    と言い訳して恥ずかしいです。
    今日11月24日から新たな気持ちで頑張ります!!

    朝-昨夜の残りカレー1ハイ、100%オレンジジュース1

    昼-無し

    夜-お好み焼き1 ご飯チビ茶碗2
    *反省点*夜のご飯2にかなり反省‥。

    夕食後の体重:74.9
    スタートカラ-5.1

    明日から、毎日来ます!!
    自分の為!
    家族の為!
    頑張る。

    • 0
    • 07/11/21 11:13:11

    こんにちは&#x{11:F995};久々だ…。
    本日の体重、62、4キロ。年内にどうにかして50キロ台に…&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};って、体調悪くてあまり食欲ないからなんだよね…。早く元気になりたいな…

    • 0
    • 07/11/16 08:33:00

    今朝→63、8キロ

    ここ数日やっと63キロ台定着してきました。
    もう少し頑張って年内には50キロ台目指したいです。

    大好きな人がいて…可愛い子供達にも恵まれて…
    きれいになりたいな。
    頑張ってまた昔のウエスト56センチ取り戻す&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 07/11/08 08:25:21

    おはよう&#x{11:F99A};トピ存続とダイエット続行にやってきました&#x{11:F9A2};

    しょう☆忙しそうだね…。体だけは十分大事にしてあげてね。無理しすぎないように、頑張ろう&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    今朝の体重→64、0
    昨夜は旦那が夜間の仕事で夕飯が深夜1時&#x{11:F9AC};だもん体重増えるわなぁ&#x{11:F9A5};昨日はやっと63キロ台にのったと思ったんになぁ…。
    また頑張ります&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 07/11/06 17:31:11

    こんばんわっ!

    頑張るとか言って、全然カキ出来ずにごめんなさい(>_<)
    今旦那の店が、かなりの人不足でカナリ働いてます‥
    深夜も旦那と交代で働いたりと、家事、育児もしなあかんしボロボロです‥
    そんな感じやから、食生活も乱れてて体重も前カキから全然減ってないです。
    二人とも帰ってきてくれたし、本間に気持ちを新たに頑張らせてもらいます(>_<)

    さみーチャン:体壊してたんやね‥(:_;)
    いきなり無理したらあかんから、少しずつ確実に(リバしないように)がんばろ!!

    もんチャン:足の具合はどうですか?
    さみーチャン同様、無理しないで!!!

    でも二人とも少しずつ、減ってるみたいやし偉いよ(:_;)
    うちもがんばらな!!
    頑張る2て言葉だけにならんように、本気でやるよ(>_<)
    前、テレビで『毎日食べたものを正直にノートに書くのがいい。』と実際何十㌔も痩せた人が言ってたから、やってみようと思いますo(><)o

    • 0
    • 07/11/06 12:03:31

    すっごい久々でごめんね&#x{11:F997};もうバタバタしすぎ…。

    娘が幼稚園で風邪またもらってきて、私に移ってしまったよ…。しかも胃腸炎になっちゃった&#x{11:F9AC};お陰であっという間にリバ分痩せちゃったわ&#x{11:F9A5};
    今、64、2キロ。
    痩せちゃったというか、やつれた感じ&#x{11:F9C7};?食事制限厳しくされてるから、おかゆしか食べてないよ&#x{11:F8A4};だから勝手に落ちた&#x{11:F9CA};

    しょう☆私もしょうとここで頑張りたいって思うの。主さんとはお話したことないんだけど、全レス見て主さんの頑張りを知って私も頑張りたい!って思ったんだもん。トピが下がりすぎないように私もマメにレスしようと思うから、しょうと一緒に頑張らせて&#x{11:F9A9};

    もん☆大丈夫?今はゆっくり休んでね。大変だろうけど…もんなら乗り切れる&#x{11:F9A9};って訴えをしてみる&#x{11:F9CE};でも順調に体重減って偉いなぁ&#x{11:F99A};私なんかダメダメだわ&#x{11:F9A5};目標まであと17キロもあるもん…。でも、年内に50キロ台に乗れるように頑張りたいって思ってます&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 07/11/02 19:08:08

    お久しぶりでごめんなさい

    体重順調に減り、55.4キロ(目標まで後2.4キロ)まで頑張りました

    でも今は、両足手術し入院中です
    全く歩く事ができないから、車イス生活…足もリハビリしないといきなり歩くのは難しいらしい

    ゅかり〉新トピたてたんやね新たな気持ちで挑戦するのは大事やね
    また回復したら覗かせてね

    しょう〉私…放置し過ぎてたけど、これからも宜しくたのんます完全復活には時間かかりそうやし、こんなグダグダやけど…一緒に頑張ろうなぁ

    復活したらまたカキに来ますんで、絶対達成します

    • 0
    • 07/10/30 12:22:25

    ゆかり:おひさでつ☆

    うちもかなりダラダラしてるんですワ‥。
    体重はかろうじて減り続けてるけど、バイトで忙しくて食べれんかったり、食生活もダメ②やねんなー(*_*)

    で、なんかカキする事からも遠ざかってたよ(-_-)
    でも、やっぱり子の幼稚園の入学式にデブのまま出たくない!!!!

    なんで、本気でまたダイエット頑張ります(><)
    せっかく青木サンが頑張ってくれてたから、ここに残ってダイエットしたいと思います。
    ゅかりのトピもまた覗かせてもらうし、コメもさせてもらうかもですp(^^)q

    こちらこそありがとう!!
    お互い、甘え捨てて、がんばろうゼィ(>_<)

    • 0
    • 07/10/30 00:49:06

    青木さんも元気にしてるかな正解(笑)

    • 0
    • 07/10/30 00:47:39

    ずっと放置ごめんなさぃ
    自分に甘えすぎてリバウンドしてしまいました
    85.4㌔
    自分にも渇を入れるため新トピ建てました
    このトピで15㌔減量出来たのもみんなのおかげです
    あと約30㌔また2頑張るょ
    しょうにいつも支えられたょ、ありがとぅ
    新トピにも顔出してくれたら嬉しいょ
    青木さんも元気にしてるから
    今までありがとうございました

    • 0
    • 07/10/29 08:24:15

    お久しぶりです♪


    最近やっと69キロ代に突入しました。まだまだ先ゎ長いけど、諦めず頑張りたいと思います(@>ω<)ノ★゛

    • 0
    • 07/10/19 00:38:03

    こんばんわ☆

    いつも覗きにはきてたのですが、カキせずごめんなさい、、。

    ゅかり:チビちゃん、何で入院してたん?(>_<)
    退院したみたいやし、良かった(#^.^#)
    ゅかりも久々忙しいのに戻って来てくれたし、うちもまた気合い入れて、頑張らせてもらいますp(^^)q
    あいかわらず、店入ったり、新聞で忙しいけど、それを理由にして駄目人間にならないように明日から頑張ります!!

    では2
    おやすみなさい☆
    また明日っ(^^ゞ

    • 0
    • 07/10/18 23:49:34

    久々あげ
    長いこと放置申し訳ない
    子供が入院したりでバタ2でした
    なんとか先週退院して安定してきました
    走りまくったりで痩せたかと思ったら...全く
    増えてましたぁ
    夜83.2㌔
    ダメ2人間にゎ
    戻りたくない
    明日から気を引き締めて頑張ります
    あともようやく建ち始めました
    また明日きます
    おやすみなさぃ

    • 0
    • 07/10/10 17:21:41

    こんにちは&#x{11:F9AD};またまたかなり久々でごめんね&#x{11:F997};生理が半月遅れてる…。体調崩して寝込んだり(風邪だけど&#x{11:F9AC};)生理が来ないから体重どんどん増えて浮腫みまくってるし…。生理来ないと体調善くならないのに&#x{11:F998};
    今日は朝65、8キロ。忙しくしてて気付いたらご飯何も食べてない&#x{11:F9C7};
    最近は娘の幼稚園のバス通園やめて、徒歩で片道30分近くかけて通ってるよ。腰悪くて運動できないし、ささやかな運動代わりになってるかな?
    今月中になんとか1キロでもいいから痩せたいなって思っています&#x{11:F995};目標高くしないで少しの事からやっていくつもり。気合い入れ直すつもりで、予定変更して20日に髪をバッサリ30センチ切ってくるね&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 07/10/10 16:36:34

    こんにちわ
    体重…57.8
    朝…無し
    昼…素うどん+栗ご飯茶碗半分

    今日は旦那の仕事で人不足の為、朝から子供実家預けて久しぶりに美容師してきました今からチビを迎えに行ってきます

    私も毎日カキできてないけど、ダイエット頑張ります

    • 0
    • 07/10/10 01:39:21

    こんばんわ☆

    今朝の体重:75.6㌔
    (スタートカラ-4.4㌔)
    さっきの体重:76.4㌔

    最近またカキできず、、。
    全然気合いが入ってないです。 皆も忙しいみたいやね↓↓泣

    本間にバイトとかで色々忙しいですが、毎日体重計って、カキは必ず来たいと思います(>_<)

    おやすみなさい☆

    • 0
    • 07/10/08 00:27:07

    もんちゃん:足の手術の日決まったんんやね(>_<)
    術後も生活に自由きかへんかも知れんけど、無理しないよぅにゆっくり治してね☆

    また明日もコメしますが
    それだけはカキしときたくて、、。
    ではでは。
    おやすみなさぃ(ρд-)zZZ

    • 0
    • 07/10/08 00:18:56

    こんばんわぁ☆

    さっきの体重:75.4㌔

    朝‥ウィンナー3本
    マカロニサラダ少し
    チーズ入りスクランブルエッグ少し
    御飯①

    昼‥コーンバター味噌ちゃんぽん半分
    ミニチャーハン①
    餃子3コ

    夜‥小さいお好み焼き①

    今日も昼からバイト行って、さっき帰ってきたよ、、。
    疲れた、、。
    明日も朝新聞で、昼仕事入るかもやから、寝ます、、。
    おやすみい☆

    • 0
    • 07/10/07 17:25:38

    こんにちわ
    体重…57.4
    昨日の夜…チゲ鍋少し
    朝…スティックパン二本+野菜ジュース一杯
    昼…素うどん

    今日はダラダラ買い物しか行かなかったよお風呂上がりにブルブル体操頑張ります

    • 0
    • 07/10/05 20:34:42

    久しぶりでごめんなさい
    体重…56.8バタバタしたせいで急に減りましたって今だけやけど
    朝…無
    昼…醤油ラーメン
    夜…おでん

    しょう〉チビちゃんおめでとかわいい盛りやなぁ毎回しょうの体が心配やわほんま大丈夫かぁ

    ゅかり〉ゅかりもバタバタみたいやねマジでチビちゃん達の誕生日会とかしたい
    ニコさん&ラッキーさん〉はじめまして24歳で9ヶ月の♀のママしてます164センチで産後ブクブク70キロ越えてダイエット始めました今足を患っててあまり運動が出来ないのですが、夜は米抜きでお腹が空いたらひたすら歯磨き…皮が伸びないように、軽く腹筋背筋、ストレッチ、ブルブル体操してます

    今月の23日入院で、24日足の手術が決まったよアキレス腱付近の骨を削るらしいし、術後は固定する為ギブスで松葉杖になるって今からビビってます

    • 0
    • 07/10/05 13:35:20

    連レスごめんなさい(*_*)

    ゅかり:なかなかカキできず、ごめんやでぇー!

    チビは②歳になり、さらにパワーアップジョイ(苦笑)よ、、。
    でもダンダン口数も多くなってきたし、可愛いねっ(#^.^#)

    体重また75㌔台に乗っかりました(-.-;)
    不規則な食生活反省、、。
    今日も夕方からバイト入ってるから、ホールでおもいっきり動いてきます!!

    今から掃除機かけて、化粧して、買い物行ってくるべー!
    で、チビ実家に預けに行って、、、、、続く、、。
    てな感じで忙しいけど、痩せる為、マネーの為にがんばるぞぃ(¥_¥)笑

    • 0
    • 07/10/05 13:29:15

    こんにちわぁ♪

    朝の体重:75.4㌔
    昨日カラ-0.4㌔
    (スタートカラ-4.6㌔)

    朝:キツネウドン①人前

    昼:肉ウドンちびの残り少し
    ツナマヨご飯①
    なんか、胃が痛いカラ、ウドンばっか食べてます、、。
    炭水化物ヤバし、、。

    newメンバーがふたりもっ☆
    嬉しいなぁー!!
    初めましてっ(>_<)
    今年26、②歳の♀のママしてます(^_^)
    今は色々バタバタで、運動はしてないですが、間食を完璧にやめてますp(^^)q
    あとは旦那の仕事(飲食店)手伝ったりしてます(^O^)/
    ちょこ②痩せてはきてます!
    一緒に頑張りましょうね☆
    よろしくデス!(^^)!

    • 0
    • 07/10/05 13:16:27

    こんちゎ
    朝-なし
    体重-82.0㌔
    昼-カレーうどん1/2

    今からチビちゃん迎えに行ってきまぁす(&#039;_&#039;)

    • 0
    • 07/10/04 22:23:05

    こんばんゎ
    朝-1つ
    味噌汁1ハイ
    昼-塩ラーメン半分
    夜-ミートスパ1人前
    サラダ沢山
    体重朝-81.7㌔
    体重夜-82.5㌔
    めちゃ増えてしもた
    明日必ず減らします
    しょう-チビちゃんおめでとぅ(^_^)/
    これからドン2言葉も増えて可愛くなってくるょ~アンドませてくるょ(笑)
    今度ゎお互いのチビちゃんの誕生日会とか出来たらいいね
    ラッキーさん、ニコさんはじめまして
    一緒に頑張りましょう(^_^)/
    私ゎ食事ゎ前まで1食抜いたりしてた時があったけどやっぱりリバウンドしたし皮がたるんでる気がしたので今ゎ三食キチンと食べるよぅにしてます(^_^)/量ゎ前より半分に減りました少しずつ減らしていくとだいぶ体重にも変化が出てくると思いますょ
    サラダを沢山たべて主食を少なめにしたりします(^_^)/
    参考にならなかったらすぃません

    • 0
    • 07/10/04 21:27:29

    150センチ84キロのかなりの肥満です。子どもが断乳したので、ダイエットスタートしたいと思ってます。仲間に入れて下さい!

    • 0
    • 07/10/04 19:33:11

    よかった私も仲間にいれてください。(^0^)/私もダイエット始めました。かなり巨漢です。165㌢、128㌔、何すれば痩せますか?来週から朝8時~17時まで週5勤務で終わったらジムでプールで泳ぐ予定です。食生活は何食べたらいいですか?質問ばかりですみません

    • 0
    • 07/10/03 23:59:41

    こんにちわp(^^)q

    さっき計った体重:74.9㌔
    昨日から+0.7㌔
    (スタートから-4.1㌔)

    朝:なし

    昼:回転寿司6皿

    夜:ビーフシチュードリア

    今日はチビの②歳のBirthdayでした♪♪
    朝のうちにトイザらスでプレゼント買いに行って、昼食べて、バイト行ってきましたf^_^;
    ⑦時間働いてきたよ↓↓泣
    どーしても休めなくて、旦那休ませてあげて、チビとコミュニケーションさせてあげたよン!
    最近顔会わす時間もなかったカラ、、。

    また明日改めてちゃんとBirthday会しますO(≧∇≦)o
    ではでは、、。

    • 0
    • 07/10/03 23:00:40

    こんばんゎ
    夜-ハンバーグセット
    体重-81.8㌔
    何とかセーフ
    明日もこの調子で頑張ります
    明日もバタ2だけど暇な時にカキきます
    おやすみなさぃ

    • 0
    • 07/10/03 18:13:12

    こんばんゎ
    昼-赤飯1つ
    エビマヨ1つ
    カラアゲ1つ
    ウインナー1本
    味噌汁1ハイ

    これから外食に
    行ってきます
    頑張ってセーブするぞぉ〃

    • 0
    • 07/10/03 08:35:14

    ぉぱょ
    朝-ホットミルク1ハイ
    体重-81.7㌔
    今日も腰がだるぃ~
    上の子今日ゎ午前中までやから昼ご飯ゎ何しよう食べ過ぎなぃように頑張りますさっ今から上の子幼稚園に送ってきまふ(^_^)/
    いってきまぁす

    • 0
    • 07/10/02 23:39:05

    こんばんゎ
    夜-揚げ出し豆腐1つ もやしニラ炒め少し ご飯1ハイ
    体重-81.7㌔

    生理痛で腰が痛くて寝れない
    上の子産んでから生理痛ってものを知って下の子産んで生理痛がひどなったから辛い
    明日ゎお弁当なしやから少しゆっくり寝れそう嬉しい~

    もん-お疲れ様
    ゥチもなか2減らないからイラ2してくるょカルシウム足らないのかな
    でも停滞期に負けるもんかぁ
    がんばろぅ~
    明日もママ友と公園行ってきますまた喉カラ2で帰ってくるょ

    • 0
    • 07/10/02 21:17:13

    久々です
    体重…57.6
    キープしてるけどなかなか減らん

    旦那のお婆ちゃんが亡くなって岡山行ってましたバタバタしたけど、やっと昨日の夜中帰ってきたよ~

    しょう〉やつれたんまぢで体気を付けないとやつれるとシワになるから、ちょっとでも体横にしてね

    ゅかり〉喋りすぎるとめっちゃ喉カラカラなるよなぁ私も喋りの仕事やから1リットル以上は職場で飲んでまうよ


    疲れたから早く寝たいのに、旦那がまだ帰ってけーへんしチビも仕事増やしてくれるしヴぅ~

    • 0
    • 07/10/02 12:20:24

    こんちゎ
    久々のママ友とつるんでストレス解消
    口が乾いたゎ、しゃべりすぎて

    朝-ふりかけご飯1ハイ 鮭1口
    体重-計り忘れ
    昼-そば1人前

    今、生理になったぁもぅじき運動会やのにぃビデオ係りやのにぃ

    痩せ期に期待
    しょう。。。やつれたんかぃでも74㌔キープ、素敵やんまた涼しくなってきたからお互いチビ達風邪気をつけようもちろん親どうしも

    • 0
    • 07/10/02 00:57:49

    こんばんわぁ☆

    今朝の体重:74.2㌔
    昨日からプラマイ0
    (スタートカラ-5.8㌔)

    朝:無し

    昼:ナポリタンスパ①を子と半分

    夜:チキンライス茶碗に①
    ワカメと玉葱のみそ汁①
    ブリの照り焼き①を子と半分

    久々のカキやわ、、。
    もーバイトと新聞とプライベートの付き合いとかでバタバタです、、。
    金、土、日と仕事入ってたから、子をまたまた実家へ預けてたよぉ(:_;)
    早く店の人不足解消してほしい、、。
    オトンに「顔がシャープになってきたな(^人^)てかやつれたんか?」と言われた☆
    たしかに自分自身、痩せたってよりもやつれたかなと思うよ↓↓↓泣
    今は我慢時かなぁ(ノ_・。)
    うちが手伝わないと旦那が死にそう、、f^_^;
    ダイエットは頑張ってまぁす☆

    では②
    おやすみぃ(v_v)

    • 0
    • 07/10/01 23:12:05

    こんばんにゃ
    夜-煮麺1ハイ
    肉じゃが
    ご飯1ハイ
    体重-82.0㌔

    明日ゎ朝から
    ママ友とお茶する予定です
    でゎおやすみ

    • 0
    • 07/09/30 08:58:31

    ぉはよ
    何とか生きてます
    朝-サンドイッチ
    コーヒー
    体重-81.8㌔

    ずっと停滞のまんま(-_-;)
    あぁ~凹む
    本格的にを建て初めたのでこれからバタ2しそぅ...やけどダイエットゎ持続して頑張ります
    また来ます~

    • 0
    • 07/09/29 12:01:22

    おはよう☆

    朝の体重:74.4㌔
    昨日カラ-1.1㌔
    (スタートカラ-5.6㌔)
    朝食べれなかったカラ
    食べたらかなり増えると思いますf^_^;

    昨日は17時カラ22時までバイトでした(*´ο`*)=3
    今朝は新聞やったけど
    iPod聞きながら
    チャリかなりコギコギしました!!
    やっぱり家事育児しながら
    働くと体ボロボロ、、。
    かなり疲れてます。
    育児も疎かになるしダメやね。
    来週はチビの二歳の誕生日☆ いい思い出つくりますよっ。
    ダイエットも頑張る!!!!

    • 0
    • 07/09/28 06:37:31

    おはようサンサン&#x{11:F98B};

    朝の体重:75㌔ジャスト
    昨日の夜カラ-0.7㌔
    (スタートカラ-5㌔)

    新聞行ってきて
    目がパチコなんで
    今のうちにカキしました☆

    今日もバイト頑張りマッスルっ!(古っ、、)

    • 0
    • 07/09/27 23:30:04

    連レスごめんなさい↓↓

    もんチャン≫旦那の心配ありがとうね(>_<)
    旦那も管理職やから、人間関係や店のコト色々考えなあかんくて、ストレスで疲れてたよf^_^;
    でも今日一日休みやったから、ゆっくりしてたみたい。
    うちはチビと友達で公園で遊びまくってたからさっ☆
    髪色々やってもらったんやね♪♪♪
    旦那サンも、もんチャンをかわゆくする為に一生懸命やったんちゃう?
    愛よ(#^.^#)愛!!

    ゅかり:ゅかりも忙しいみたいやね!
    チビたんの行事もあるし、新居のコトもあるしね(*´ο`*)=3
    何はともあれ体こわさず、ビリーもまた入隊したみたいやし、頑張りましょp(^^)q

    明日は新聞、夕方からバイトまた入るから頑張っちゃうよ!!
    そんなこんなで多分明日もバタ子やけど頑張ります(≧ω≦)

    では②
    おやすみ~

    • 0
    • 07/09/27 23:21:38

    こんばんち☆

    朝昼兼用:カップヌードル(シーフード)1/2
    田舎巻き3コ

    夜‥サイゼにて
    マルゲリータPizza④キレ
    ハンバーグステーキのセット
    (ライス+サラダ付き)

    間食‥林檎ジュース
    ミルクティー

    お風呂後体重:75.7㌔

    やっと食べれるようになりましたp(^^)q
    マジで全然食欲なかったから、、。
    ストレスとかあると食べれなくなるタイプでつ、、。

    • 0
    • 07/09/27 08:29:49

    ぉはょ
    朝-ふりかけご飯1杯、ミートボール3つ、ゆで卵1/2個、お茶
    体重-82.0㌔

    朝から下の子教室でバタバタする予定昼カキ来れたらきます申し訳ないッ
    今日も1日がんばろう〃

    • 0
1件~50件 (全 1357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ