ソフトバンク最低最悪!嫌がらせか?

  • なんでも
  • 信じられない!
  • P901iS
  • 07/03/31 02:19:16

あったま、きましたのでどなたか聞いてくださいm(__)mソフトバンクムカつきます。最低最悪意外の何物でもありません!今は旦那のドコモでトピたてました!ドコモからソフトバンクに移ったのですが、初期不良→画面の文字がかすれて見えない、フリーズして勝手に電源が切れる、ワンセグは一度もどんな場所でも見れたためしがない、電波は悪く通話できず切れまくり、等でコールセンターに問い合わせたら、対応しないとのこと、有償で修理に出すか、嫌ならご自由に解約どうぞと言われ、違約金七万払え、と言う信じられない会社です。嫌がらせなのかドコモで言うパケホーダイに入ってたのに、勝手に解約され、iモード機能も全て止められてしまいました&#x{11:F9C9};オークションしてたのに何もできません!こんな仕打ちありですか!?強制解約したい気分です&#x{11:F9C9};誤解のないように言いますが、私がされた事実を全て記載してますので、ソフトバンクを気分よく利用されてる方は誤解しないで頂きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 697件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/08/21 11:56:51

    なんか不完全燃焼って感じ…読まなきゃ良かった(´д')

    • 0
    • 08/08/21 10:46:30

    J-PHONE時代の方が良かった。
    vodafoneになってから機種不良が多くなったな…

    • 0
    • 08/08/21 10:40:10

    ソバのSH使ってるけどフリーズ多い。フリーズしたらカード抜いて下さいね~とかヘラヘラ…なんで高い金払ったのにいちいちそんな事しなきゃならんのだ
    コールセンターも繋がりにくい。
    うちの地域のとこは店員の態度の悪さが目立つ。

    • 0
    • 694
    • ソバ持ち
    • KDDI-CA38
    • 08/08/21 10:10:22

    仕事用でソバ使ってるたけど、初期不良がひどい。フリーズ、いきなり電源落ち、メールが遅れて送受信、カメラが起動しない、ネットがいきなり接続きれる…
    買って二日で修理に持っていったら有料だと言われるし、水没もしてない、完全な不良品なのになんでお金とるんだろう。修理して返ってきたけどフリーズや電源落ちは変わらず毎日数回あるし、こんな携帯売るなんて詐欺だと思った。

    • 0
    • 693
    • (&#x{11:F8EE};´ω`)ъ{カズン
    • SH906i
    • 08/08/21 08:58:22

    ソフトバンク使ってるけど通話のみだから不便は感じないかな。
    最初のSHOPは対応悪かったから変えた。

    通話料かなり安くなったから、その面では満足かな。

    • 0
    • 08/08/21 08:51:39

    J-PHONE時代からVodafone時代少し使ってたけど悪い印象はなかったな。それから使ったDoCoMoの最初のSHOPが対応が悪かったからSHOP変えた。今、auが一番いいと感じる。
    SOFTBANKは今一番人気だと思ってた。

    • 0
    • 08/08/21 08:46:33

    ユーザーでも不満続出だし事実だから何言われても仕方ないけど、下の落とし物の話はソバ関係ない。
    ただ単にソバを叩きたいだけとしか思えないわ(笑)

    • 0
    • 08/08/21 08:40:57

    したけど主の報告無かったのが悲しい

    • 0
    • 08/08/21 08:28:03

    私もauに戻りたい…

    • 0
    • 08/08/21 08:26:28

    ソバって顧客増えてるっぽいからいいのかと思ってたのに…

    DoCoMoも態度悪い店員いるけど、ここまでではないな

    ソバに変えたかったけど、一気に冷めた

    • 0
    • 687
    • なんだか
    • KDDI-PT33
    • 08/08/21 06:55:45

    下の方の落とし物の話は…どうなんですかね?
    自社の携帯とは言え落とし物だし許可無く勝手には触れないだろうし。
    しかもカウンターの人の携帯じゃないのに「お手数かけました」も言わないよ。落とし物は警察だよ。

    • 0
    • 08/08/21 06:52:02

    私も安さに騙されてこの機種買って直ぐに画面がいきなり消えたり電源ボタン押してないのにいきなり電源落ちたり…修理に3回だした。 3回目の修理で無かった所に傷、充電刺し口の蓋?にヒビ。
    ショップではどうにもなりませんね~…
    又更に、症状は直らないまま一年使ったら今度は電池パックが膨らみだして、保険に一年入ってたから電池パック無料で届けてもらったけど早くauに戻りたい

    • 0
    • 685
    • あはッU^ェ^U
    • 911SH
    • 08/08/21 06:35:17

    SoftBank電波悪すぎ…
    DoCoMoに変えたい(ノ_・。)

    • 0
    • 08/08/21 06:34:07

    うちは何の承諾も無く勝手に家の真後ろに基地局建てられる所だったよ。普通は近隣住民に説明なりして賛成を得るとかして当たり前なのにポストに紙切れ一枚入っててもういきなり着工しますなんておかしい。地主に了解取れたからって対応不足

    • 0
    • 08/08/21 05:38:11

    私SoftBankだけど、何か色々怪しいとこはあるよね↓契約しようとしたときに説明の仕方が詐欺っぽいって思った。
    今のとこ使ってて不満はないけど、ショップによっては、ひどいとこもあるんだね。

    • 0
    • 682
    • 胸やけ【苦】
    • SO706i
    • 08/08/21 05:20:34

    この対応は本当かどうか分からないけど、あり得る
    ドコモにして良かった

    • 0
    • 681
    • 本当にそんな事って
    • P905iTV
    • 08/08/21 05:03:53

    あるの?

    • 0
    • 680
    • プリマ
    • KDDI-TS3D
    • 08/08/21 03:13:06

    さっき2ちゃんのニュー速+にソバのスレあった。
    勝手に契約変更されてたと
    消費者センターに苦情殺到みたい…
    コピペできないので
    あいまいでごめんっ

    • 0
    • 679
    • 読破…でも読み損
    • SH903i
    • 08/08/21 00:59:11

    絵文字乱用と
    は→わで書いてるのはいいのかな?と思った。
    ママスタ歴浅いけど。

    • 0
    • 08/08/21 00:00:20

    下の人…
    ドコモショップ勤務だった私も、そう言えと店長に言われてた。交番は隣だったけど、丁重に案内してた。
    置いて帰った人いたけど、拾得物だからショップに持ってこられても困る…どこで拾ったか解らないし。

    • 0
    • 08/08/20 23:15:22

    ズレですが、この間ソフトバンクの携帯を拾いました。なのでちょっと距離がありますがショップに持って行き「落とした人に連絡してあげて下さい」って言ったら「当社ではそういった事はしてないので交番か警察に持って行って下さい」と言われたよ。

    落とした人も困ってるだろうと思って更に20分歩いて警察に持ってった。

    そういうサービスしてないなら仕方ないけど「お手数おかけしました」の一言もなし。

    ソバには絶対しないと心に決めました。

    • 0
    • 676
    • 卍リィ-汰卍
    • 911SH
    • 08/08/20 23:12:35

    本当SoftBankやめた方がいいよ!
    私は仕方なく使ってるからorz

    • 0
    • 675
    • 一生ドコモ
    • SH906i
    • 08/08/20 23:07:46

    ソフトバンクは何かやだ。CMもいい加減う、ざい。

    • 0
    • 08/08/20 23:06:43

    携帯会社どんだけ儲けるんだよ。ソバもくっだらないCMばっかに金かけてアポくさ~。けど新しい携帯欲しい^ロ^;

    • 0
    • 08/08/20 23:01:12

    やっぱりドコモがいいわ

    • 0
    • 08/08/20 19:41:58

    読破して損した気分。

    • 0
    • 671
    • 921さんの言いたいことが
    • SO905i
    • 08/08/20 15:34:23

    理解できない

    • 0
    • 670
    • 携帯会社なんて
    • KDDI-SH34
    • 08/08/20 15:33:49

    やくざだよ。2年固定しなきゃ違約金、ローン組ませて機種買わせるわりには不具合ばっかり。

    • 0
    • 08/08/20 15:31:42

    ソフトバンク最悪だよね
    修理したら壊れて返ってきたから文句言って交換頼んだら「無理です」って言われ、散々言い合った後店長らしき人が出てきて渋々交換してもらったけど、それも壊れてて再度ショップ言って交換頼んだら今度は断固拒否
    お客様センターの番号聞いたらないって言うから、本社の番号教えてっていったら本社の番号知らないと嘘つくしまつ
    即刻解約しました

    • 0
    • 08/08/20 15:30:43

    あの犬のCMで日本人とアメリカ人ばかにしてるって本当?

    • 0
    • 08/08/20 15:28:29

    今はソフトバンクの事ソバって言うんだ┓( ̄∇ ̄;)┏

    • 0
    • 08/08/20 15:28:09

    666

    • 0
    • 665
    • エヴァ・ロンゴリアちゃん
    • N906imyu
    • 08/08/20 15:26:57

    たしかにドコモは二番煎じ的な感じはあるよね~
    ソフトバンクはCMも可愛いし、色々興味惹かれるけど、長年使ってるドコモから離れられないワ・・・

    • 0
    • 664
    • 元気な子。
    • P906i
    • 08/08/20 15:25:49

    ↓のauさんの話ひどいね。

    • 0
    • 08/08/20 15:22:22

    ソバだけどいいよ。
    確かにいろいろ問題あったりするけど要は使い方だよ。
    ソバはぱかな所もあるけど結局みんなおんなじことしだすし、世界でならDoCoMoや@uなんて目じゃない。
    これからは会社じゃなく機種で選ぶようになるだろうしDoCoMoかわんないよ。

    • 0
    • 08/08/20 15:21:07

    やっぱりドコモが1番!
    ちなみに元au勤務です。
    本社だよ、ショップじゃないよ。
    ソフトバンクは問題外!
    基地局少ない過ぎて通話悪いし顧客に対して上から目線だよ!

    • 0
    • 661
    • そうなんだ…
    • KDDI-SH34
    • 08/08/20 15:15:12

    最近ソフトバンク持つ人が増えたみたいだし、
    いいのかなぁ~、
    変えてみたいなぁ~とか思ってたけどやめとこ。

    • 0
    • 08/08/20 15:07:39

    ドコモに戻したい。来年の2月で2年になるけどドコモに出来るのかなぁ

    • 0
    • 659
    • 私はドコモ一筋
    • D901i
    • 08/08/20 15:02:08

    消費者センターで聞いてもらえるんですね!全然思いつきませんでした。
    とにかくうちがショップにまた行かなきゃ解約手続きもしないと言われ放置して半月…旦那もドコモにしました。
    もちろんauから謝罪はもちろん連絡すらなし。
    消費者センターに電話します。

    • 0
    • 08/08/20 14:51:55

    古トピなのにあげてすいません。そんなのは本社かマスコミに電話するのが一番です。信じられませんね!腹立ってきた!

    • 0
    • 08/08/20 14:47:46

    消費者センターにいきませう

    • 0
    • 656
    • 私はドコモ一筋
    • D901i
    • 08/08/20 14:45:13

    先日 同じような事をauでやられました。旦那の携帯がいきなり使用出来なくなりショップにいくと…「電話番号.名前.住所すべて検索してもあなたと契約してません」 と門前払い。
    何がなんだかまったくわからずカスタマーセンターに電話したらショップのミスだけど どうしろと言うのか?と。
    まだ使用したらならまたショップへ行けと。
    微々たる客だから文句あるなら解約しろと言われました。
    ミスでショップが携帯を止めてデータ消したのに逆切れ。
    考えられません。
    本社の苦情係りの連絡先を教えるように言うのと 教えたら言い付けるから教えられないだって。
    au最悪!

    • 0
    • 08/08/20 14:28:25

    このトピがあがってると悲しくなるわ~J-PHONE時代からずっと使ってるから

    • 0
    • 08/08/20 14:27:21

    私、ソフトバンクだけど不満ないよ
    月々お金払って故障時の無償保証のやつに入ってるから
    この前落して車に踏まれた時も無料で修理になったし、旦那が全損になったときに機種変にしたんだけど、金額も一番安いランクになったし

    • 0
    • 653
    • みんな
    • KDDI-SA39
    • 08/08/20 14:26:46

    はずればっかなんだね。私は対応のいい人ばっかだ~。やっぱり人によるんじゃない?電波もauDoCoMoとあまり変わらないぐらいまで範囲広がってきたし、これからだと思うけど。旦那が携帯全キャリ売ってるからいろいろ聞くけど、SOFTBANKは確かに初期不良多いみたい。

    • 0
    • 08/08/20 14:20:22

    やっぱりって感じ。前にヤマダ電器で無理矢理タダだからってクジひかされてハズレはないとか言って当たったのはティッシュ(笑)他の商品見ても、うちわとかクジやらなくてもauとかなら貰える商品な上にいきなら早口で携帯の説明を始めた…その感じが私にはいやらしく思えたし、こんな会社はいつか潰れるだろうなぁ…と思ってた

    • 0
    • 08/08/20 14:20:08

    いいって人会ったことない・・・。
    可もなく不可もなくか、悪いかどちらか。
    変えるつもりはないけど、ソバだけはやめとこと。

    • 0
    • 08/08/20 14:14:27

    ソバって…


    これ、どうなったのかな?

    • 0
    • 649
    • トメ子(・∀・)
    • 920P
    • 08/08/20 14:06:32

    ドコモからソフトバンクにしたけど、今のところ不満はないよ。
    私はまだ故障とか無いから、クレームの対応はわからないけど、買う時店員さんは丁寧に説明してくれたよ。

    • 0
    • 08/08/20 14:00:55

    ドコモからソフトバンクに移動考えてたけど、こんな記事見ると嫌になるね。

    • 0
1件~50件 (全 697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ