155㌢70㌔(´;ω;`)

  • ダイエット
    • 69
    • ゆう
      07/04/04 12:32:32

    おはよ~(^O^)/今朝は犬の散歩して,ストレッチしましたなぜなら頂もののケーキ食べてしまったから(ノ_・。)だめだぁ…しっかりせねば!

    ◎朝
    体重 64,8キロ(+0,3)
    ご飯
    めかぶ
    ハムエッグ

    西さん →スープありがと~さっそくサーチしてみるよ!でもあたし生のトマト苦手なんだけど大丈夫かな!?

    主さん→主さんもスープしてるの?なんか普通はダイエット始めの時ってすぐ体重減り始めるはずなのに,今回は全然ダメみたいへこみ気味だよ(;_;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ