155㌢70㌔(´;ω;`)

  • ダイエット
    • 66
      07/04/04 09:29:46

    おはよう!
    朝は本当忙しい!やっと子供送って家事してご飯食べれた(-.-")

    今朝 66.5㌔
    食パン(チーズのせ)1枚
    水菜と冷シャブのサラダ

    ナカナカ66㌔から抜け出せないよぉ(>_<)


    西サン
    スープどのくらいのペースで作ってる!?私は3日に1回は作ってたからお金結構かかった(^-^;
    でも食べないダイエット法じゃないからいいよね☆


    ゆうサン
    ゆうサンもスープダイエットするのかな!?好き嫌いない人なら大丈夫だよ☆私はトマトとセロリ苦手だからきつかったけど(^-^;
    炭水化物やめらんないよね(>_<)私も大好きだけど夜は取らないようにしてる☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ