【マクドナルド総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21484件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/22 18:17:00

    マックVSマクド
    51%でマクドが勝利
    単にビーフカツがローストビーフよりちょっと人気だったってことだけど(笑)

    • 4
    • 17/08/22 18:17:57

    ビーフカツにはクーポンが出ます~

    • 1
    • 17346
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/23 07:14:51

    普通に考えたらマックって呼ぶ地域が断然多いのにマクドが勝訳ないよね?この勝負って単純にローストビーフが人気なかっただけだで呼び名勝負には繋がらないよね!?

    • 2
    • 17/08/23 07:22:40

    >>17346
    そうだと思う~ビーフカツの方が美味しいし
    呼び名だけで選ぶならマックが大多数だよね

    • 0
    • 17/08/23 07:36:05

    昨日テイクアウトしたらポテトが入ってなかった。持って来てもらったけど。

    • 0
    • 17/08/23 12:24:01

    >>17346でも、ナゲットはマックの方がいい。私、関西住みだけど関東セット買ったし。

    • 1
    • 17350
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/23 19:14:53

    >>17346
    でもコスパ的にはローストビーフのほうが高そう

    • 2
    • 17/08/24 20:39:43

    マックの本社に苦情送ったら二日後に知らない番号から着信、調べたら苦情店舗だったけど電話出れずじまいのままもう二週間以上音沙汰なし。これって謝る気ないよね。

    • 1
    • 17/08/24 22:43:20

    桃シェイク大好きでいつも飲んでる!昨日、マックに行ったら桃シェイク期間限定で終了しましたって言われた。
    今日、別のマックの前通ったら桃シェイクの旗が出てたから気になって行ったらまだやってた。
    桃シェイクはいつまでなの?可能な限り飲みたいから気になる。

    • 1
    • 17/08/25 11:07:27

    ポテト150円クーポン来たね~。

    • 0
    • 17354
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/25 11:31:45

    >>17353
    ハッピーセットはミニオン終わらないとクーポンやらないのかぁ(´-ω-`)

    • 0
    • 17355
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/25 11:33:07

    >>17352
    生産は終了したけどあとは店の在庫しだいなのかもね。

    • 0
    • 17/08/25 13:00:55

    >>17354
    多分ね。
    あとは夏休みも関係してるかと・・・。

    • 0
    • 17/08/25 15:07:50

    >>17352他の方が言ってる通り店の取り寄せた在庫次第。在庫なくなり次第終了だよ

    • 0
    • 17/08/25 15:11:09

    >>17355 >>17357
    ありがとう!今日はイオンの中のマックで看板出てなくて終わったのかと思ったけど、聞いてみたらあって飲めたよ!
    もう時間がないのね…。飲み納めしておこうっと。

    • 0
    • 17/08/25 15:42:12

    >>17354次はポケモンだからクーポンあるかな…

    • 0
    • 17360
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/25 15:47:07

    今日、ハッピーセット3つを買ったら3つ同じミニオンズのおもちゃだった。
    未開封の状態で中のおもちゃが同じ感じがしたので交換してもらおうとしたら…できませんと言われた。
    子どもらがおもちゃでけんかしないのは良いけど…モヤモヤしました。

    • 3
    • 17/08/25 15:49:16

    >>17360いるんだよね~。交換出来ないって書いてあるのに交換してって言うばばぁ

    • 5
    • 17/08/26 13:53:08

    次のハッピーセットは一週間限定。
    9/1~ポケモンガオーレ
    9/8~くまのがっこうシールブック

    • 0
    • 17/08/26 14:14:58

    >>17354
    ミニオンのおもちゃが高いとか?
    なんでクーポンないんだろ
    ケチすぎる。最近売り上げも戻ってきたから調子乗ってるでしょ。

    • 1
    • 17/08/26 16:41:07

    >>17363
    クーポンあるのが当たり前ではないでしょ(笑)
    クーポンあれば安く買えたラッキーくらいの気持ちでいないと

    • 0
    • 17/08/26 16:51:50

    マックルフルーリーのブラックサンダー食べようとしたら売り切れだった。
    モールのマックだから、売り切れるの早かったのかなー。。美味しかったんだけど。

    • 0
    • 17/08/26 16:53:40

    >>17363
    ポケモンの頃からクーポン無かったし夏休みだからかなぁって思った

    • 0
    • 17/08/26 23:47:27

    お腹空いてこんな時間からポテト買ってきた

    • 2
    • 17/08/26 23:49:56

    >>17360ケンカしないならいいんじゃない?

    • 0
    • 17/08/27 13:22:17

    うちの近所のマックフルーリーのブラックサンダー売り切れてた。人気なのね。

    • 0
    • 17/08/27 13:33:42

    >>17354
    ミニオンが予想以上の人気で次のポケモンが始まるまで期間が長くてもたないから、急遽クーポンを停止したらしいよ。
    だから次のクーポンはポケモン始まってからだろうね。

    • 0
    • 17/08/27 13:35:29

    今年も月見バーガーやるかな?
    マックのバーガーの中で月見がいちばん好きだから毎年楽しみ。

    • 3
    • 17/08/27 13:57:02

    >>17360もうミニオンのおもちゃ自体が残ってないお店のほうが多いと思う。もしかしたら、その種類しか残ってないから他に交換できなかったのかも。

    • 0
    • 17373
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/27 16:16:05

    >>17369
    同じく終わってた。子供たちガッカリしてた。

    • 0
    • 17/08/27 16:17:35

    ハッピーセットクーポンないと高い。
    早くクーポンでてほしい...

    • 4
    • 17/08/30 16:12:58

    はやくグラコロの季節になってほしい

    • 6
    • 17376
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/30 16:16:43

    >>17375
    その前に月見よ。

    • 1
    • 17/08/30 16:21:51

    ミニオンのせいで、店員さんに顔覚えられるくらい通ったよ(笑)

    店員さん達がみんないい人で、既に持ってるやつとかぶらないようにって開封前に袋の上から触らせてくれたり、それでも私が間違って既に持ってるのを開けちゃったら、こっそり違うのをくれたり。

    ミニオンは無事コンプリート出来たけど、暫くはあのお店いこう。

    • 2
    • 17/08/30 16:36:29

    >>17377
    開けたのに交換なんてあり得ないんだけど。
    もし、本当にそんなことしてくれたのなら、ここに書かずに黙っているべきな気がする。
    他の人がこの書き込みを見て他店で同じことを請求するかもしれないじゃん。

    • 10
    • 17379
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/30 16:42:05

    >>17375 食べたーい チキンタツタも食べたーい

    • 0
    • 17/08/31 11:46:09

    今年の月見バーガーは26年ぶりのリニューアルで『二代目月見バーガー』だそうです。
    朝マックに月見マフィンも登場するそうです。

    • 3
    • 17/08/31 14:47:42

    >>17380
    月見バーガー好きだから楽しみ!!

    • 0
    • 17/08/31 14:48:58

    ハッピーセットのクーポン復活いつーー?

    • 0
    • 17/08/31 14:51:19

    >>17377
    開けたの交換?!そんなこと出来るの?!
    封が開いた方はどう処理しているんだろう?

    • 0
    • 17/08/31 15:41:27

    ツイッターでリツイートすると何か貰えるってのをやったのに全然返信こない。
    フォローもしてあるのに

    • 1
    • 17/08/31 15:47:27

    9/8からくまのがっこうのシールブック+ペーパークラフト。
    この歳になってハッピーセットを注文するのはちょっと恥ずかしいけど、注文して娘のためにもコンプリートしたいな。

    • 0
    • 17/08/31 16:05:20

    >>17378  
    有り得ないと言われても、実際あったんだよ。そんな嘘ついても何の得にもならないことで嘘つかないよ。

    なんでかは解らないけど、元から封があいた状態のが2個だけあったらしく、その内のどっちかで良ければ…って持ってきてくれたの。

    そんな変な思考の人いるかな?あなたのそのレスを見て「そうか!その手があったか!」って思う人も多そうだね(笑)

    • 1
    • 17/08/31 16:09:20

    >>17383
    と言うか、封が開いた状態の物がもともと2つあったんだよ。どうしてあったのかは知らない。

    なんか>>17377めっちゃ反感買ってるみたいだけど、私が自分から要求したわけではないよ。寧ろ、手持ちの物と被ってしまったと解ってすぐに列に並び直してもう1つハッピーセットを買おうとしてたんだけどね。

    • 1
    • 17388
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/31 16:11:53

    ヤバイと思って話作ったのかな?
    普通は開封済みのおもちゃを交換なんかしないからね?

    • 4
    • 17/08/31 16:17:53

    >>17387 言い訳するんじゃないよ…

    • 4
    • 17/08/31 16:20:40

    >>17380
    いつからだろ?来週かな?

    • 0
    • 17/08/31 20:13:57

    >>17390
    来週から販売開始みたいですよ。
    たしか5日か6日あたり。

    • 0
    • 17392
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/01 07:41:46

    今週はハッピーセットクーポンある

    • 0
    • 17/09/01 07:46:02

    >>17390
    アプリに9月6日ってありましたよ(^^)

    • 0
1件~50件 (全 21484件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ