山梨に遊びに行きます。お勧めは?

  • なんでも
  • 山梨
  • D701i
  • 07/03/23 15:57:58

来月、山梨に遊びに行きます。義親が勝手に決めた旅行で泊まるホテルだけ決めて後は若夫婦が決めてって!泊まるのは石和温泉になります。車で移動なので多少の距離は大丈夫です。5才、3才、義親が楽しめる場所はありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/23 17:38:15

    苺狩りもいいですね。

    フラワーセンターは何がありますか?

    穴あるんですね。氷穴は寒いのかな?風穴は風吹いてるんですか?樹海は見る価値ありますか?

    • 0
    • 15
    • たまげ
    • N902iX
    • 07/03/23 17:18:22

    穴とは風穴とか氷穴とかコウモリ穴かな?
    コウモリ穴と言ってもコウモリはいないらしい。

    • 0
    • 07/03/23 17:15:20

    山梨県立フラワーセンターハイジの村

    • 0
    • 13
    • 山梨
    • KDDI-CA33
    • 07/03/23 17:11:35

    石和かぁ、何もないな~。
    山梨市でいちご狩りなんていかが?
    来月なら桜も咲いてるしいいね。

    • 0
    • 07/03/23 17:09:41

    φ(.. )メモメモ♪

    富士吉田市ですね。ありがとうございます。

    ほったからし温泉とぷくぷくは違うんですね。

    あと、旦那が樹海の近くにある穴?に行きたいらしいのですが、観光できる穴があるんですか?樹海に義親を置いていきたいです(;´σ`)

    • 0
    • 11
    • しかも
    • 911SH
    • 07/03/23 17:04:42

    かなり安い!!

    • 0
    • 10
    • ほったらかし
    • 911SH
    • 07/03/23 17:04:00

    はぷくぷくとは違うと思う!!

    吉田のうどんは富士吉田市だょー!私は「てんせいや」って所の肉うどん好きー!!キャベツと馬肉のってるんだよo(^-^o)(o^-^)o初心者の私にはウマー☆

    • 0
    • 9
    • 吉田
    • SH901iC
    • 07/03/23 17:01:09

    富士吉田市だよ
    石和からだと山一つ越える。

    • 0
    • 8
    • ぷ_。8
    • SO902i
    • 07/03/23 17:00:56

    河口湖の近くにイチゴ狩りできるとこあったよね?
    結構名の知れたとこ

    • 0
    • 07/03/23 16:59:04

    レスありがとうございます。
    ほったらかし温泉は山梨市ですよね?ぷくぷくとは違うのかな?ぷくぷくは前に義親が行ったらしいんですが。

    吉田のうどん、食べたいです。コシがあって美味しいんですよね?吉田って何市ですか?

    • 0
    • 6
    • イソヤン
    • KDDI-TS35
    • 07/03/23 16:48:11

    うちの隣りにテレビでやった美味いうどん屋あるよ~。ちょい高いけど寄ってけし~!吉田のうどん美味いよ♪

    • 0
    • 5
    • イソヤン
    • KDDI-TS35
    • 07/03/23 16:43:32

    ハイランドにも温泉出来たよ!放ったらかしも夜は夜景が綺麗だよ。ただ寒いかも…。
    子供遊ばせるから金森公園とかかな…

    • 0
    • 07/03/23 16:40:13

    前に河口湖行ったー(^O^)泊まった所マジ最悪だった(-"-;)
    その時は富士急に行ったよ(*^-^)b 雨の中...

    • 0
    • 3
    • マジ
    • 911SH
    • 07/03/23 16:37:25

    ほったらかし温泉!!!最高☆
    昼は吉田のうどんで!!

    • 0
    • 2
    • 富士急へ
    • D703i
    • 07/03/23 16:13:45

    行きなされ

    • 0
    • 1
    • とりあえず
    • N701i
    • 07/03/23 16:12:21

    義親はドドンパに乗せて黙らせとけば

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ