ヴィトンの財布・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/31 20:33:51

    コメントありがとうございます!
    みなさん長持ちですね!
    (o^∀^o)すごい☆
    やっぱりモノグラムいいですねー☆

    • 0
    • 05/01/31 19:43:50

    私もモノグラムの長財布、18年使ってます(^_^;
    ファスナー部分は二度壊れましたが、ヴィトンはきちんと修理してくれるので何年も持ちます♪

    • 0
    • 05/01/31 19:39:32

    ミンナ、凄い…ヴィトンも、シャネルも使って①年で買い換えてる…

    • 0
    • 05/01/31 19:11:41

    私も18で初ヴィトン買ってからかれこれ10年になります&#x{11:F9CF};その間ほかのブランド財布も買いましたが3年が限度でしたね&#x{11:F9A5};ヴィトンのいい所は使い込む程味がでる&#x{11:F99F};皮もなじんでいい感じです。飽きもこないんで、今のダメになっても多分またヴィトン買います。

    • 0
    • 05/01/31 17:32:03

    私のはエピの長財布だけど10年使った。でもちょっとくたびれてるけどまだまだ使えそう。去年ゴールドの?(名前知らないけど&#x{11:F9C7};)雑誌で見て一目惚れして、それに変えた。

    • 0
    • 15
    • 主・まぃ
    • P900i
    • 05/01/31 16:22:44

    14年!&#x{11:F999};十分ですね&#x{11:F995};
    くぅさん、是非新しいお財布を買ってもらってください・・&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    私はディォールの財布、半年でこの前壊れました・・

    • 0
    • 05/01/31 16:18:25

    私のヴィトンの長財布、ファスナートップ壊れ、ほつれ糸も…仕方ないです、もう14年(T_T)今年は新しいの買ってもらうぞ!

    • 0
    • 05/01/31 16:09:04

    みなさんありがとうございます(o^∀^o)
    ファスナーもボタンも迷いますね☆
    色はだんだんよくなってくるようで(*´∀)
    了解!実際店頭で確かめマスねー!なんにしろ、皆様3年以上もっているみたいなので安心しましたー☆
    ちなみに・・ウチの旦那の財布は私が高校入学祝いに貰ったプラダの使い古しです(*´∀)σハハ

    • 0
    • 05/01/31 15:56:31

    長財布を旦那が今2年使ってますが、まだ全然余裕ですね(^-^)丈夫で型崩れもなくいいです。ファスナーの部分も開け閉めしやすくて割と使えますね。私はグッチの長財布なんですが、型崩れも色はげも1年位で始まり、もうすぐ6年経ちます(-.-;)次はヴィトンがいいですねぇ。

    • 0
    • 05/01/31 15:47:31

    私は長財布で外側がスナップで中にファスナーがついてるのを使ってます。糸のほつれや壊れはないですよ。もう五年くらい使ってます。皮もいい感じになってます&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CC};モノグラムなので、傷や汚れも目立たないというか…気にならないですよ。金具の部分は長年使っていれば傷がついちゃいますが。まだまだ使います!飽きが来ないのも良いところかな?と思います。

    • 0
    • 05/01/31 15:43:22

    スナップ・ファスナー両方持ってます…
    2つの財布の大きさがかなり違うんで、その日もツバッグによって財布を使い分けてる…
    スナップは使用7年…そろそろ限界を感じてきたかも(´・ω・`)ショボーン

    • 0
    • 05/01/31 15:39:22

    私はスナップタイプ使ってます。片手でも開けられるし&#x{11:F99F};がま口も使いやすそーですよね。店頭で実際に商品手にとって決めたらいいと思います&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/01/31 15:14:25

    私はボタン使っていますが、以前フェンディのファスナー使っていたら、ファスナーの引っ張る所が取れてしまって使いづらい思いしたので、それからはボタン派デス。

    • 0
    • 7
    • まぃ
    • P900i
    • 05/01/31 14:30:46

    コメントありがとうございます(*´∀)
    やっぱりいくらか頑丈みたいですか&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    エルメス&#x{11:F99F};買えないし丁寧に扱えない&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A5};
    ところで、ガマ口、ボタン、チャックだとチャックが丈夫かなぁ?
    貧乏くさくてスィマセン&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/01/31 13:56:20

    ディオールやグッチ、シャネルに比べたら全然丈夫で持ちもいいと思いますよ~!一生はムリかもしれないですけど&#x{11:F9AC};⑩年持てばいいんじゃないカナ

    • 0
    • 05/01/31 13:54:06

    3年4年ぐらいなら、普通に大丈夫でしょ

    • 0
    • 05/01/31 13:24:10

    私は6年使ってるけど、糸のほつれがちょっとやばいかも。そろそろ新しいサイフほしい。できれば、エルメスがいいな~! でも高いもんな~(>-<#)

    • 0
    • 05/01/31 13:17:05

    私もモノグラムの長財布つかっていますが高いだけ丈夫ですよ&#x{11:F99A};もう一年以上使っていますが型くずれはしないし傷もつきません&#x{11:F995};においもかわりません&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/01/31 12:48:27

    色は良くなっていくよねぇ☆
    でもやっぱり、一生物までいかない気が。。
    丁寧に使えば大丈夫なのかもしれないですけど。パチッって留めるボタンみたいなのが壊れたり。革がボロッてなったり。。
    ↑母親のんですけど、多分使いかたは、乱暴だと思います。。

    • 0
    • 05/01/31 10:55:51

    私は長財布と二つ折り持ってます。 一生物かどうかは分からないけど丈夫ですよ★

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ