• No.146

    810SH

    07/02/21 03:40:10

    あのさサン
    レスありがとうございます。
    上の子は通園しているので預けられるけど、下の子は、まだ生後間もなく今、申請を出して結果待ちなので、まだ預けられません。
    初レスさん
    レスありがとうございます。
    はい、多分受け入れられない自分がいます。鬱だから…とは思いたくなくて、ここで第三者の皆さんに感じ方を聞いて、「自分は鬱じゃない。不快に思うのは普通の感覚だ」って、肯定したかったのかもしれないです。
    もし、鬱だという診断を受けたら、これから先「鬱だから」って理由を付けて、皆さんが言うように怠けてしまうと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。