【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5572件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 22:01:28

    気分の浮き沈み激しいな。

    • 0
    • 18/04/20 22:01:47

    気分の浮き沈み激しいな。

    • 0
    • 18/04/21 00:56:17

    3週間がんばる!

    • 0
    • 18/04/21 07:24:26

    痩せるのと体重落とすのって違うってやっと気づいた。今、体脂肪が落ちるとこんなに嬉しい。
    このまま頑張って運動続けて綺麗な身体作りしていこう。頑張る。そしてたくさん食べる。

    • 0
    • 18/04/21 18:06:37

    クリスピードーナツ食べたい

    • 2
    • 18/04/21 23:57:51

    ダイエット始めてから2カ月。停滞期がずっと続いて辛い

    • 0
    • 18/04/22 12:34:36

    産後3ヶ月、みるみる太って60キロ
    あと3ヶ月が勝負だからがんばります

    • 0
    • 18/04/24 23:00:44

    二人目産後だからと怠けて早一年。58キロ。
    一人目の時の臨月の体重と同じ…。
    YouTubeのダンスやってみたら楽しいしすごく汗かく!
    とりあえず一ヶ月は続ける!
    こんなにやる気が満ちているのは初めて!
    頑張るぞー!!

    • 0
    • 18/04/25 07:00:01

    旦那の伯母の葬式って出なきゃ行けないかな?
    未就学2人連れて飛行機の距離だからちょっと考えちゃう。旦那は行くけど

    • 0
    • 1916

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 06:46:56

    生理きてこの数字は珍しい。痩せやすくなってきたのかな?

    • 0
    • 18/04/26 12:42:59
    • 0
    • 18/04/29 21:43:03

    夜ご飯は外食で焼き肉食べてきた
    今から一時間ランニングと
    ウォーキングしてくるよー!
    タン塩
    カルビ
    ハラミ
    生センマイ
    豚トロ
    石焼ビビンバ半分
    グラスビール
    結構食べたな…
    よし行ってきます!

    • 0
    • 18/05/01 16:30:30

    あと、2キロ痩せたい!
    頑張る

    • 1
    • 18/05/02 16:56:49

    ケーキ盛り合わせをがっつきたい 助けて

    • 1
    • 18/05/02 19:28:33

    お腹減ったー

    • 0
    • 18/05/03 08:55:14

    朝ごはん沢山食べたのにまだ食べたい。なんなの。

    • 0
    • 18/05/04 18:50:28

    今から夕飯なのに五枚切りの食パンにマヨネーズ付けてトーストして食べてしまった!

    • 0
    • 18/05/06 16:24:25

    豆乳アイス2つも食べちゃった。ダメだな~

    • 1
    • 1926
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/08 07:17:35

    165センチ、66.7キロ。がたい良すぎて嫌だ。ここ最近は60キロ台。おやつ食べなくても痩せな位。昨日からダンス15分をやり始めました

    • 0
    • 18/05/08 15:12:48

    5月1日からダイエット始めた!
    一喜一憂したくないので体重測定は週一。
    やっと一キロ減った。がんばる。

    • 1
    • 18/05/09 00:14:59

    今さっき、海老煎餅4枚食べちゃったよ

    • 0
    • 18/05/10 14:07:41

    注目されたいだけのワガママ坊やが権力を持ったら、、、大変!トランプ。アメリカ。

    • 0
    • 18/05/10 22:41:27

    運動不足過ぎてスクワットしようとしたら膝が痛かった(><)

    • 0
    • 18/05/11 03:10:00

    カップ麺食べちゃった。
    あぁーあ

    • 0
    • 18/05/12 05:07:33

    さっき帰宅。
    お茶漬け食べちゃった。
    痩せれない。
    おやすみ

    • 0
    • 18/05/12 23:50:12

    広告に出てくる2980円のやつ注文したら、合計4500円弱になった。

    痩せるのかなぁ。

    • 0
    • 18/05/13 09:51:43

    GW明けからダイエット始めて、順調に体重減ってたんだけど
    ここ2~3日で謎の増量。食事制限頑張っているのに!
    ここであきらめてしまわず、引き続き頑張る!

    • 0
    • 18/05/16 19:54:51

    色々な手軽で簡単に出来るダイエット法を紹介
    https://ameblo.jp/daietto110/
    参考にしてください。

    • 0
    • 1936

    ぴよぴよ

    • 1937

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 11:13:33

    昨日寝る前空腹に耐えられずインスタントラーメン食べちゃった。
    今朝体重計ったら、あまり増えてなくてほっとしたけど
    もしかして2日後ぐらいにどかんと増えるのかな?

    • 0
    • 18/05/17 15:41:04

    >>1933

    まだ届かない。

    • 0
    • 18/05/18 08:43:54

    ダイエットでここ1週間まともに食べていないからか、便秘になった。今まで毎日出てたのになー

    • 1
    • 18/05/19 19:08:18

    今まで体脂肪率とBMIしか気にしてなかったから、筋肉量や基礎代謝、体年齢まで測定できる体重計を買った。
    早く届かないかな。

    • 0
    • 18/05/19 20:28:30

    お菓子食べたい
    母親から沢山お土産品もらったのに食べられない泣
    コンビニやスーパーいっても食べられない泣
    早く体重へってくれ

    • 0
    • 18/05/21 10:34:48

    GWの海の旅行を終え、また少し太ってきた。
    子供を寝かせ、寝る前の1人アイスの季節が始まり、痩せられなくなった。

    1つ約、300Kカロリー。
    半分しか食べなくても、確実に体重が増えてる、泣
    夏の海水浴までに、また少し痩せたい。

    • 0
    • 18/05/21 11:20:18

    カップ焼きそば1つ約600Kカロリー。
    それにご飯食べてるなんてヤバすぎるよね。
    痩せられないはずだよね。

    • 0
    • 1945

    ぴよぴよ

    • 1946

    ぴよぴよ

    • 1947

    ぴよぴよ

    • 18/05/22 00:23:17

    朝食べたり食べなかったり、昼割とガッツリ食べて夕飯は白米なしのおかずだけ。なのに体重が朝昼晩とちゃんと食べた時と変わらない。
    なぜ?

    • 0
    • 18/05/22 11:43:11

    青汁凄いな、半年で5キロ落ちた。
    あとは腹の肉だけ

    • 0
    • 18/05/24 10:24:06

    食パン止めたら痩せた。

    • 0
    • 18/05/27 11:46:25

    糖質制限して7キロ痩せました。
    その後、身体を使う仕事になったため身体が持たず3食しっかり食べたら7キロ戻ったよ。
    せめて3キロは落としたい。
    ちなみ週3回は5キロの荷物背負って3キロ歩くから食事制限するしかない。

    • 0
    • 18/05/28 18:07:30

    二食置き換えはヤバイかな?

    • 0
    • 18/05/28 22:58:05

    >>1933
    そんなんで痩せたら世の中のデブ消滅だよ。

    • 0
    • 18/05/28 23:14:34

    BBX届いた。明日から飲み始めてダイエット頑張る。

    • 1
    • 18/05/29 09:10:07

    何からやっていいか分からないけど
    18.05.28初日昨日の体重54.8

    • 0
    • 18/05/30 13:17:55

    忙しかったから体重計乗るの忘れていたら、すっかり太ってた
    ショックだわ( ̄Д ̄;)

    気、抜きすぎたー

    • 0
1件~50件 (全 5572件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ