【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5568件) 前の50件 | 次の50件
    • 1788
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/27 10:42:25

    あと200が減らない!!

    • 0
    • 17/12/27 19:28:07

    ヤバいヤバい!本当に痩せないと小さめサイズの高い礼服着れない!卒業式まで2ヵ月なのに

    • 0
    • 17/12/28 08:12:52

    昨日食べすぎたしお通じないしで600増えた…
    今日は頑張る!

    • 0
    • 17/12/28 12:16:54

    >>1789
    ヤバい言ってねーで痩せろや!!!

    • 2
    • 17/12/28 12:18:27

    >>1789
    安いデカいサイズの礼服買えよ!おまえ無理だわ痩せねーよw

    • 2
    • 17/12/29 11:33:54

    >>1791
    >>1792
    エールをありがとう!
    絶対痩せます!!

    • 0
    • 17/12/29 16:08:12

    朝の体重目標クリアしたからお昼にカレーとか食べちゃった

    明日はまた増えてそう…

    • 0
    • 17/12/29 17:20:51

    年末の目標の後一キロだめだった。でも、生理も重なったし仕方ない。年末年始も気を引き締めて来年の年末には、最終目標を達成出来てるように頑張る!

    • 0
    • 17/12/29 20:06:25

    >>1792
    だから!おめーは無理だろ!食って食って食いまくってんだろが!笑

    • 0
    • 17/12/31 17:31:55

    やっぱり実家はいかん!
    きんとんにポテチにナッツ食べてしまった。

    夜は抜く。

    • 1
    • 18/01/01 07:25:44

    筋トレ、効果が思ったように現れなくなった。挫折しそう

    • 0
    • 18/01/01 18:07:23

    クリスマス、お正月結構食べてやばいなと思いさっき体重測ったら2kg減ってた!
    カリウムのサプリが効いたのか、筋トレが効いたのか…
    このまま続けてみよう!!

    • 0
    • 18/01/01 20:09:13

    最近、太ったねて言われた。確かに、太りました。明日から間食しません!甘いの食べません!野菜を意識してみよ。

    • 0
    • 18/01/01 21:30:05

    >>1798
    今諦めたらいかんよ!
    頑張って続けなよ!

    • 0
    • 18/01/02 08:12:29

    昨日かなりお昼に食べ過ぎたけど今朝は増えてなかった!間食しないで夕飯ほとんど食べなかったのがよかったのかも。
    今日は実家でまたごちそう食べるからはっちゃけすぎないようにしよう。

    • 0
    • 18/01/02 08:42:52

    >>1801ありがとう。諦めたら終わりよね。違うメニューに変えて気分転換。自分との闘いだなー

    • 0
    • 18/01/02 13:35:58

    >>1799羨ましい!私は二キロ近く増えた~
    また引き締めていかなきゃ!

    • 0
    • 18/01/02 22:23:46

    夜のご飯減らして、間食やめたらお腹が萎んできた。
    首、肩辺りがスッキリ!
    嬉しいな~

    • 0
    • 18/01/03 08:33:00

    排卵日後の食欲に勝てるか。
    ぐわーーっていっきに空腹きてつらい
    熱いお茶何杯も、飲んでる。またリバウンドしちゃうかなぁ

    • 0
    • 18/01/03 10:25:37

    新年会で食べ過ぎた。
    しばらく体重計には乗れない( ̄Д ̄;)
    現実逃避しておくことにした。
    体重計よ、さようなら。
    また会う日まで。

    • 0
    • 18/01/03 10:34:46

    昨日かなり食べ過ぎたけど夜食べなかったからか200グラムしか増えてなかった!
    今日も義実家に行くからやばいけど気を付ける。今日乗り越えれば正月太りの危機から解放される~

    • 0
    • 1809
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/03 11:48:34

    正月太りしないように、努力したら増えずにすんだ。良かった。

    • 0
    • 18/01/03 13:44:44

    食べたい物を食べてるけど全く増えずキープ。年末の目標体重にとどかなかったけど年始に増えてないからかなりいい状態!

    • 0
    • 18/01/04 08:32:19

    生理中は休める!それまで気を抜かず頑張ろう。この時期が一番つらいー…。
    体重よりも見た目。食べても太らない体。

    • 0
    • 1812
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/04 17:44:52

    今からいきなりステーキたべます(笑)明日からた頑張ります

    • 0
    • 18/01/04 18:00:26

    体が萎んで礼服着れた!でも座るとジャケットのボタンがはじけそう。
    まだまだ頑張るよ!

    • 1
    • 18/01/06 19:35:43

    昨日から600増えてしまった
    食べ過ぎてないのに~
    今日は控えたから明日には戻りますように

    • 0
    • 18/01/07 18:04:38

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/09 14:36:46

    生理きた。一旦お休みします。

    • 0
    • 18/01/10 17:15:26

    インフルエンザになりました
    少しげっそりして、体重減らせるかしら?

    • 0
    • 18/01/11 05:53:57

    食べすぎた覚えたないのに一日で600グラム増えた~
    今日は献血に行くから減るかな(^_^;)

    • 0
    • 18/01/11 17:25:39

    明日からダイエットします。10キロ痩せて一旦お休みしたので再開します。

    • 0
    • 18/01/12 10:27:07

    鎧塚さんプロデュースのミスドのドーナツが発売だってよ
    ミスド絶ちしてるのに、すごい誘惑きたよ(´・_・`)

    • 0
    • 18/01/12 15:24:15

    教えてもらった

    ビュレッグ

    履き始めてまだ2週間なのに5kg痩せられたし太ももも6cm細くなったよ!!

    やぱ芸能人が使うものは凄い効くね!

    • 0
    • 1822

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 13:57:47

    1週間振りに体重計乗ったら2.5キロ減ってた。
    この数は約3年振りに見た数字なんだけど、この一週間インフルエンザで寝込んでた。
    病み上がりで体力なくなったから、少し栄養つけて食べないといけないけど、数字見て嬉しくなっちゃった。

    • 0
    • 18/01/16 23:59:24

    お腹すいた…

    • 0
    • 1825
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/17 15:33:34

    食べ過ぎた。

    • 0
    • 18/01/17 23:39:25

    若いって素晴らしいし、おばちゃん化って恐ろしい。
    同じ体重なのにスリーサイズは別人…。

    • 0
    • 18/01/18 06:38:33

    毎回排卵日前の食欲増進に負けちゃう。
    一ヶ月前はすごい頑張ってたのに。前もだった。二ヶ月目で挫折しそうになる。
    ゆるくやってきたつもりなのに。。

    • 1
    • 18/01/18 12:41:48

    脂肪燃焼スープ1週間頑張ったら、4キロ痩せました。今日1日休んで明日からまた始める。今日はご褒美にコーヒー飲んだ。凄く美味しかった。

    • 0
    • 18/01/18 19:54:54

    167センチ57キロ。
    体重が全然痩せません。
    体脂肪は落ちてないし、体重は54キロから3キロも太ったのに、洋服のサイズが変わった(泣)
    洋服が伸びたかと思ったけど、どのパンツもブカブカになったし…
    何でだろう。

    • 0
    • 18/01/26 07:08:16

    二ヶ月目突入。暴飲暴食のころからは
    いくらか変化したけど、ヒップ、足がまだまだ。内腿のぷよぷよ切りたい。
    極度なカロリーコントロールでリバウンドしたから、したくない。
    難しい。運動と摂取カロリーがカチッと
    合ってないだろうな。
    半年まであと4ヶ月。頑張るつもりで来たのに
    二ヶ月でこんなモチベーション。

    • 0
    • 18/01/26 17:01:09

    ぜんぜんやせない。もう毎日痩せなきゃって思いながら過ごすのやだ。それがストレス。野菜ならたくさん食べていいかなって食べすぎてる。ああもうほんとやだ。

    • 2
    • 18/01/27 18:58:28

    糖質制限で10キロやせたからずっと維持するために12時間ダイエットを取り入れた。
    4時から16時の間にかなり好き放題食べても体重増えない。
    頑張って維持するぞ。

    • 0
    • 18/01/29 12:33:59

    ダイエットかての人って
    よく入院するね

    • 1
    • 1834
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/02 23:17:19

    >>1833
    それは、思った(笑)、、私は入院してないけど、、

    • 0
    • 18/02/03 05:19:11

    糖質制限4日目
    2キロちょっと減った
    今日は節分
    お寿司大好き
    食べるか迷う
    食べたら2キロなんてあっという間に増えるかな?

    • 0
    • 18/02/04 23:58:03

    ついに来た。娘と洋服のサイズが同じくなり共有するということが…
    私、168センチ。娘、167センチ。
    ここまでよく育ったな…しみじみしちゃう。

    • 1
    • 18/02/05 07:19:11

    165センチ66.9キロ。今日からダイエット始めます。今月体重測ったら64キロだったのに毎日体重増えてるの。なんなんだろう

    • 0
1件~50件 (全 5568件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ