【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5603件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/20 13:44:50

    このトピの下にこんな広告が(笑)

    • 0
    • 15/03/20 14:33:45

    >>504
    完全に抜くと痩せないしすぐリバウンドしちゃうよ。

    やっぱりどうしても食べたくなるから炭水化物は朝か昼に食べて夜は抜くやり方がいいよ。

    • 0
    • 15/03/20 16:56:59

    毒出しスープ
    3日目でマイナス1

    • 0
    • 15/03/23 13:03:25

    腹の贅肉が落ちん!

    • 0
    • 15/03/24 07:06:20

    ダイエットに慣れてきた。なぜか不安。
    もっと過激にした方が良いのか

    • 0
    • 15/03/25 07:53:37

    太ももに隙間ができない~!
    まだまだか!

    • 0
    • 15/03/25 08:25:22

    鎖骨が少し見えてきた

    • 0
    • 15/03/25 09:37:27

    よし!痩せ期来た!
    頑張るぞー!

    • 0
    • 15/03/26 21:56:11

    4ヶ月で10キロリバウンドしてしまった…
    またダイエット頑張る!私痩せたらbefore after 晒すんだ…

    • 0
    • 15/03/27 06:52:49

    くっそー!5㎏痩せたのにくそ旦那にどこが?って言われた
    ダイエットしてるの言わなきゃ良かった
    絶対見返してやる!

    • 0
    • 15/03/27 10:14:28

    頑張ろう。頑張るしかない。

    • 0
    • 15/03/27 12:27:00

    生理前から豆乳飲むってのをやってみた
    生理終わって2日目2㎏痩せたけど、これは水分とか?
    でもモチベーションアップした!頑張ろう

    • 0
    • 15/03/27 21:06:04

    バカヤロー!また食欲に負けたじゃないか!!! リバウンドまっしぐらじゃないか!!!!

    • 0
    • 15/03/27 21:11:22

    >>535
    本当に言わなきゃ良かった
    ダイエットに対して、からかうような事言わないでって言ったのに、
    何ダイエットしてるの?え?食べるの?痩せないよ?いつ痩せるの?
    うるさいわ!黙ってて!こうなるの分かってたのに言ってしまった自分を怨む

    • 0
    • 15/03/28 13:07:45

    今年は、頑張れそうだから頑張ろう!
    去年ダメダメだったぶん、
    目標見つけた!

    • 0
    • 15/03/28 13:36:27

    >>539
    毎日一緒に居ると変化に気がつかないものだよね
    私は旦那に内緒でダイエットしてたけど53キロから47キロになっも無反応だった 笑
    ダイエットは自己満だと思って頑張ってください!

    • 0
    • 15/03/29 14:08:35

    生理の量が少ない

    • 0
    • 15/03/29 14:09:12

    鎖骨くっきりー!

    • 0
    • 15/03/29 18:46:10

    この1年で色々あり6キロ増。戻さなきゃ戻さなきゃと思いつつズルズル来てしまった。母親にも旦那にも太ったデブ痩せろと言われ、いいかげん本当に頑張らなきゃ~(T . T)

    • 0
    • 15/03/29 21:45:52

    >>535
    それ、悔しすぎるね!
    私も旦那だけは見返したい!!
    毎日ブタブタ言われ、子供たちも真似してブタブタ。チックショー
    一緒に頑張ろう!

    • 0
    • 15/03/29 23:09:15

    妊娠中除いて、人生最大おデブ
    155cm57.7kg ヤバい本当にがんばる!

    • 0
    • 15/03/30 08:10:30

    >>541
    自己満足…確かにです!笑
    ありがとうございます!!頑張ります!

    • 0
    • 15/03/30 08:11:40

    >>545
    同じです!見返したい!!
    嬉しい御言葉です!頑張りましょうね(^^)/

    • 0
    • 549
    • 110キロスタート
    • 15/03/30 11:26:54

    大台からの卒業!鎖骨が見えてきた気がする!

    • 0
    • 15/03/30 11:53:34

    三月一日からあえて体重計のらないでダイエット始めた。
    明日いよいよ測るよー
    かなり痩せてるはず・・たぶん。
    楽しみのような怖いような。
    でも、きつきつだった服もすんなり入ってるし成果はでてるはず!

    • 0
    • 15/03/30 12:39:56

    >>549
    今、何キロ?

    • 0
    • 15/04/01 10:59:20

    あんだけやって11キロしか減ってない。クソッ!

    • 0
    • 15/04/01 11:46:28

    みんな体重いつ計ってるのかな。
    朝トイレ行って素っ裸で計るのが正確な体重って聞いたけども。

    • 0
    • 15/04/01 21:49:01

    今日も吐いちゃった。
    なにか食べる度に不安になる。

    • 0
    • 15/04/01 23:50:14

    あの時キープ出来ていたら…後悔
    段々落ちない年齢になってるけど、頑張ろう!続けることが大事だし。

    • 0
    • 15/04/02 10:09:14

    >>553
    私は朝トイレいってからパン一で計ってる
    昼や夜だとご飯の量や食べた時間で数値がいろいろ変わるからね
    なるべく同じ条件で計るのが大事な気がするからやっぱ朝がいいと思うよ

    • 0
    • 15/04/02 20:23:16

    >>556
    ありがとう!
    私も明日から朝パン1で計ります!

    • 0
    • 15/04/03 16:18:22

    せっかく痩せたのにまた戻ったな。体重怖くて計れない。

    • 0
    • 15/04/03 19:02:15

    痩!せ!た!い!

    • 0
    • 15/04/03 21:30:08

    お腹すいたー

    • 0
    • 15/04/04 11:58:55

    助けて!この1週間くそも痩せない!
    昨日は絶食したのに増えてやがる!!
    どうしたらいいの

    • 0
    • 15/04/04 12:35:35

    >>561
    絶食はちゃんとやらないと余計に脂肪増えるだけ。
    体重増えてるのは浮腫んでるんじゃない?
    運動して半身浴したら?

    • 0
    • 15/04/04 12:53:55

    私がダイエットを始めたら、食費が激減。

    • 0
    • 15/04/04 13:41:15

    >>562
    あぁ・・そうか、浮腫みかも。ありがとう。
    そうだ運動していなかった。
    イライラがピークに達してキレてしまった。
    半身浴してきます。

    • 0
    • 15/04/04 15:57:58

    とうがらしサプリ辛ぇぇぇ!!
    でもこれがイイ!(笑)

    • 0
    • 15/04/04 16:25:10

    雨続きでウォーキング出来ない…
    自分には子供と一緒に散歩がてらあちこち歩き回るのが合ってるのになぁ。
    どう乗り越えよう…

    • 0
    • 15/04/04 20:46:47

    今月も目標体重まで落とせるように頑張ろう

    • 0
    • 15/04/05 01:51:41

    ダイエット頑張ってたのに…
    ここ一ヶ月位さぼってる。
    体重計にのるのが怖い
    頑張ってダイエット再開しなきゃ(ToT)

    • 0
    • 15/04/05 15:11:36

    ビールのみたい

    • 0
    • 15/04/05 17:15:26

    必ず報われる!

    • 0
    • 15/04/06 07:04:33

    62キロから減らない。
    なぜ・・イラつくなぁ!

    • 0
    • 15/04/07 21:01:43

    ジョギング、頻度は多かったり少なかったりするけど、一年くらい続けてるのに2キロしか減らない…
    全身引き締まったけど、まだ53キロもある。
    156センチだから、太ってる…
    ジョギングのモチベーションが上がらない。

    • 0
    • 15/04/08 06:35:15

    停滞期辛い。
    なにやっても減らない。あと十キロ痩せないとダメなのに、なぜ停滞期なんて?
    巨デブの分際で停滞期がくるなんて!

    • 0
    • 15/04/08 14:14:09

    踏み台、テレビ見ながらだと続かなくて、スマホ弄りながらやってた40分近く出来た。でも、それじゃ効果出ないかな~

    • 0
    • 15/04/09 10:05:35

    今日やる気がでないー

    • 0
1件~50件 (全 5603件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ