【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5603件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/01 22:38:59

    スタイル悪いな

    • 3
    • 18/10/01 13:37:36

    >>2412
    お前もなw

    • 0
    • 18/10/01 11:51:59

    >>2412
    いやいや彼女じゃないでしょう、あなたも書き方考えな!

    • 3
    • 18/09/30 18:12:41

    >>2408
    百貫デブは精神病だから仕方ないよ

    • 0
    • 18/09/30 18:10:25

    精神病の百貫デブ、まだ発狂してて、あちこちのトピに書き込みして、上げてはレスを消してるね

    • 0
    • 18/09/27 12:47:50

    バナナさんを庇ってる人?が滑稽
    本当に庇うならスルーすれば?
    アンチを煽って楽しんでるふうにしか見えない
    頭の悪そうなおかしなレスを見ると、バナナさんの自演に見えてきちゃう

    • 0
    • 18/09/27 11:36:38

    ダイエットし始めてだいぶ体重も落ちたけど、たまにドカ食いしたくなって米2合炊いて食べたりしちゃう。
    でも筋肉がついたからなのか体重が増えないようになった。
    このままの生活続けてたらまたリバウンドしちゃうから気を付けよう。

    • 2
    • 18/09/27 08:34:42

    トピ主が無駄に上げては削除(ぴよぴよ)の繰り返し、それぞれ通報した。

    早く削除されますように!

    • 2
    • 18/09/26 22:56:26

    バナナ、嫌い、不味い、ネチョってしてて
    1番嫌いなフルーツ。

    • 0
    • 18/09/26 22:43:03

    >>2392
    あっはははは笑プップッププーw

    • 0
    • 18/09/26 19:43:01

    >>2401
    またアンチを煽るおばかさん

    • 0
    • 18/09/26 16:43:12

    思ったんだけど、このちら裏のトピって悪口書き込むためのトピじゃないよね?自身のダイエットの愚痴や弱音や疑問や質問のためのトピだよね。
    約数名が一生懸命努力している主を追い込んで辞めさせようと叩いている。どうかしてるよ。ちゃんとトピの内容みてる?いつからこんな醜い叩きトピになったんだろうね。

    • 4
    • 18/09/26 16:04:39

    >>2402
    あたま大丈夫?診てもらったら?
    かなり重症だよw

    • 2
    • 18/09/26 15:05:36

    般若心経を貼りまくっていたのもバナナ?
    バナナのトピだけ般若心経の荒らし来てなかったけど。

    • 1
    • 18/09/26 14:10:55

    >>2400
    お前のせい。
    バナナさんは何にも悪いことはしてない。

    • 4
    • 18/09/26 13:44:56

    バナナって人のせいで、ダイエットスレ過疎化
    運営にも大迷惑

    • 0
    • 18/09/25 19:01:42

    >>2397
    あと、いつの間にかキーワード編集されるんだよ。怖いったらないよね。
    メンタル弱い人はダイエットトピを立てるならガ○ちゃんの方がいいかもだよね。なかなかトピ立てできないしなかなか主になれないけど。

    • 2
    • 18/09/25 18:56:36

    >>2397
    確かにね。ダイエットトピ立てたらこのチラ裏に書き込みされるのは確実だもんね。自演まで言われるし。
    まだ仲間入りの方がいいよね。嫌なら書き込まなければいいし。
    トピ立てして主になると大変そう。毎日書き込まないとすぐリタイアしたのだの痩せてくれば妬まれるから気の毒。常に暇人監視デブが毎日見てると思う。

    • 2
    • 18/09/25 18:43:00

    >>2396
    増えるわけないよ。私絶対トピ立てない。
    怖い怖い…

    • 2
    • 18/09/25 18:17:46

    このダイエットトピが活気付いて新トピ増えたらいいよね。どのトピ見ても頑張ろうって思える。
    これから叩く人がいたらスルーして構うことないよ。メンヘラ構ってちゃんを相手する暇があったらダイエット頑張ろう。

    • 1
    • 18/09/25 18:00:17

    >>2391
    嫌いなら止めないし進んで参戦するでしょうよ。応援してるから叩くのやめなよって言ってるの。

    • 1
    • 18/09/25 17:58:15

    >>2388
    頭悪いって
    そっくりそのままあなたに返す

    • 1
    • 18/09/25 17:56:26

    >>2390
    皆必死にダイエットしてるのだから叩くのやめなよって言ってるの。
    やる気を感じられなかったり怠けがあるなら叩くのわかるけどそういう主さんいないよ。結果出してる主さん達だけだよ。

    • 1
    • 18/09/25 17:53:53

    バナナさんはあんたら陰険意地悪ババアどもに負けないってさ!
    強いよ!

    • 0
    • 18/09/25 17:53:25

    >>2389
    バナナ嫌いなんだね

    • 0
    • 18/09/25 17:52:45

    >>2389
    なにが応援よ
    アンチを煽るあなたもアンチ同様

    • 0
    • 18/09/25 17:51:12

    >>2385
    何でそうなるの?止めようとしてるだけ。叩きたくて仕方ないのはあなたのようね。

    • 0
    • 18/09/25 17:51:01

    >>2387
    ますますバナナの立場を悪くしてる事に気付かないの?
    頭悪いでしょw

    • 0
    • 18/09/25 17:49:20

    >>2382
    庇うふりじゃなくて本当に庇ってるの!バナナさんを応援してるから。

    • 0
    • 18/09/25 17:49:17

    怖いからトピたてやーめよ。
    毎日暇人に監視されるなんて嫌だわ~

    • 2
    • 18/09/25 17:49:14

    >>2384
    バナナを叩かせたくて仕方ないの?w

    • 0
    • 18/09/25 17:47:45

    >>2380
    自演じゃないと思うよ。書き方なんて似たり寄ったりだよ。

    • 0
    • 18/09/25 17:47:25

    >>2378
    動けよデブw

    • 0
    • 18/09/25 17:47:07

    バナナを庇うふりをしてるけど、煽ってるよねw

    • 0
    • 18/09/25 17:44:24

    >>2378
    バナナさん巨デブから打破して努力して今80㎏ちょいでもう少しで70㎏台だよ。ちゃんと結果をだしてるよ。叩く要素はないよ。

    • 2
    • 2380
    • 不思議なんだけど
    • 18/09/25 17:43:58

    バナナって人のトピの応援コメントも、ここの庇うコメントも、バナナって人と書き癖が同じ
    本当にバナナって人の自演なの?
    それともバナナの自演と煽りたくて、書き方を真似してる、庇うふりをしているけど実はアンチ?

    • 0
    • 18/09/25 17:39:54

    ママスタでダイエットトピをトピ立てする人が減少したと思う。それに、長く頑張って続けようとする主さんに対して失礼なこと平気で言うし。結果をきちんとだしてるのだから応援しようよ。叩く人が原因で、頑張ってる主さん達がどんどん辞めていくのは悲しいよ。
    叩く人ってさ、自分を棚にあげて自分に激甘で人に厳しい人だと思う。自分の体型をよく見てからコメントしてほしいね。それか、トピ立てをして頑張りをみせてよ。

    • 4
    • 18/09/25 17:36:53

    >>2377
    バナナさんより太ってる人って、滅多にいなくない?w

    • 0
    • 18/09/25 17:10:14

    >>2372
    デブだからこのカテこっそり覗いてるんだもんねw
    で、自分より痩せてる人に対してムキーってなって悪口。サイテーww

    • 0
    • 18/09/25 17:08:49

    >>2374
    叩かれる理由なんてないじゃん
    一生懸命頑張ってるじゃん!
    何言ってんのデブ!

    • 2
    • 18/09/25 16:52:36

    >>2374
    叩く理由なんてないじゃん。デブから普通体型になりたいバナナさんが毎日必死に頑張って記録してるのに何故叩くの?
    ちなみに、そのトピにいけば分かるよ。あなたみたいな人いっぱいいるよ。
    叩く理由がいっぱいなトピだよ。

    • 2
    • 18/09/25 16:45:02

    >>2373
    そんな無関係な人の所へ行けだなんて、おかしな人ね
    バナナさんには叩かれる理由があるからでしょ

    • 0
    • 18/09/25 14:48:24

    ここのダイエットトピは怠けてる人いないし結果出して努力してる人しかいないから叩く人がいたらどっか違うとこに行けよ。そんなに叩きたいなら、アンチ(アメブ○)柏○桃○トピに行け~!!

    • 1
    • 18/09/25 14:31:42

    >>2371
    してるよダイエット
    おまえより痩せてるわ

    • 0
    • 18/09/25 14:26:55

    >>2370
    なにキレてんの?www
    ウケるwww
    暇ならダイエットしろよ!デブ!w

    • 0
    • 18/09/25 13:57:20

    バナナのふりして荒らしてる人がいるんでしょ?1人何役やってんだよ
    精神異常はお前だよ
    ほんとウザイわ
    通報しまくっといたから

    • 1
    • 18/09/25 13:46:32

    バナナさんは努力家でそんなことしないと思う。必死に頑張ってダイエットする人に対して叩くのは醜いよ。
    叩く人は毎日何してるの?暇なの?自分が酷いデブだからって人のこと偉そうに上から目線でコメントするんじゃないよ。

    • 2
    • 18/09/25 13:30:47

    暇人なデブババアほど監視して叩こうとする哀れな人だよ。叩く暇あったらダイエットしたらどうだい?

    • 1
    • 18/09/25 01:18:08

    >>2366
    トピタイに98キロってあるやつみてみて
    その人が書き込みしなくなってから
    同じような忠告トピとか、よくわからない
    呪文を色んなトピにレスしまくって、自分のトピを下げてるつもり。
    頑張って結構残してる人のトピにも、嫌がらせしてるんだよ

    • 0
    • 18/09/25 00:43:28

    >>2365

    バナナのトピって何?
    バナナって誰?

    • 1
1件~50件 (全 5603件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ