【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • ダイエット
    • 2970
    • 応長
      19/06/25 09:53:48

    サラシアと酵素と黒酢のサプリメントを飲み初めてまだ1週間たってないけど、少しだけ効果が出てきた気がする。
    妊娠前は酵素と黒酢のサプリメントを飲んでいて、働いていたのもあったと思うけど、約1年で10キロ以上痩せて出産して授乳をやめたら増えてきたから、また酵素と黒酢のサプリメント+サラシアのサプリメントを飲み始めたら、飲む前より増えなくなったのと1キロ減ったー!!
    これに運動をプラスして、8月の祭り迄に元の体重に戻すぞ!!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ