【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • ダイエット
    • 2603
    • ムーン
      18/11/04 23:02:38

    糖質ダイエット
    4週間やっぱり来ました停滞期、腿に隙間復活したのに。
    生理前と便秘もあるでしょうが、逆に増えてるし凹みますね。
    10/ 7 57.2kg 35.5%
    10/28 54.0kg 32.4%
    11/ 4 54.1kg 33.1%

    元は便秘を食べ物と腸体操で克服しようと、バナナにキウイに焼き芋アボカド~と此れと言うのを試した結果、お腹の脂肪が大変な事になったの始まり。
    さて、この停滞期どう乗り越えましょう。とりあえず今週から摂取カロリーを1400、糖質150以内を目安に、基礎代謝が大体1080、家事で使うカロリーが500~600として、ママチャリで1時間サイクリングすると330位、簡単に計算しても、消費カロリーを上回らない様に、運動しなかったら言わずもがななので臨機応変に。
    元々が大雑把な性格なのでストレスを溜めない様に、ストレスは何にしても大敵、久しぶりに若い子からお綺麗ですねと言われただけでモチベーション上がりました。お世辞でもね。笑
    此処にいるダイエッターの皆さんは私より若いし、お子さんも小さいと思いますが、子供はいくつになっても明るく綺麗なママが好き、容姿云々では無いですよ。
    その為にも無理なダイエットで体調崩さない様に、食と運動で元気にダイエット頑張りましょう。
    話がズレましたね、ごめんなさい。

    朝→具沢山キムチスープ、玄米サケおにぎり、ヨーグルト(干しぶどう、ブルーベリー)
    緑茶

    昼→大豆粉のお好み焼き(キャベツ多め豚玉)、海藻サラダ
    ローズヒップティー

    間食→焼き林檎バニラアイス添え、オリーブオイル、コーヒー

    夜→ほうれん草のアーモンド和え、蒸しなす生姜、茶碗蒸し、納豆、キウイ
    MTCコーヒー

    3日に1度のセンナ茶とおさらばしたい。サジーを友人から聞いたので試してみます。
    またまた長文失礼しました。







    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ