変な宗教にはまってる人(くだらないです)

  • なんでも
  • KDDI-HI32
  • 05/01/29 08:19:31

最近出会った男性なんですが、話しているうちに私が産まれてすぐに手術をした話になったんです。そしたら『手術をするのは大きな罪だ』と… 当時助かる確率の方が少なかった私を大金を出して手術してくれた両親の思いをけなされた気がして悲しくなりました。『じゃぁいつか自分の子供が手術しないと助からないってなった場合はあなたは手術させないで見殺しにするの?』と聞いたら『そういう運命なんだからしかたない』と… 唖然としていまいました。。今は彼に子供はいませんが、見た感じ普通の人ですから、将来結婚してこの人がいつか子供を育てるのかと思ったら怖くてたまりませんでした(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ゆか
    • N2102V
    • 05/01/29 11:48:25

    うちは旦那が独身の時から宗教に入っていました。私は宗教は大嫌いなんですが結婚してからは仕方なくという感じでした。旦那は友達にすすめられたみたいなんですが、旦那と付き合ってる時、その友達に私もすすめられましたが、やりたい人だけすればいいじゃんと断りました。ですが、うちは最近その宗教は抜けさせてもらいました。沢山宗教に入らせると位が上がるみたいですよ!だからみんな勧誘するんです。私の知り合いも一生懸命毎日拝んでいましたが若くして亡くなりました。なんでみんなあんなに必死になれるんだろう?

    • 0
    • 8
    • そうですよね
    • KDDI-TS31
    • 05/01/29 11:26:13

    やるのは自由だけど勧めるのはやめて欲しいよね..何の宗教でも。自分がよかれと思っていても他の人はまた違うんだから。私もこのサイトで変に中絶反対や母乳が一番何て豪語してる人も宗教かぶれと同じだと思う。自分の思想をいうのはわかりますがね。ある意味押しつけにみえる時があります。自分の意見を聞いたり書いたりするサイトだから言う分にはいいけど..

    • 0
    • 05/01/29 10:59:20

    宗教入ってるのは自由だけどさー、いちいち人に勧めないでほしいよね。

    • 0
    • 05/01/29 10:53:12

    エホバってそんな宗教なんだぁ。前入院する時「宗教に入ってますか?」とか聞かれたのは、そーゆう人がいるからだったんだねー。

    • 0
    • 05/01/29 10:38:28

    その宗教エ○バじゃない?輸血禁止の…以前テレビでも見たよ。

    • 0
    • 05/01/29 10:36:32

    そうですよねぇ。。
    たとえば下の方がおっしゃった中絶にしても、その人の性格。境遇。周りの人間。等で、臨機応変?ってゆうんですかね。に考えて同じ相談でも、1人1人違う返答ってのが、出来ない方ですょね。
    絶対主義??

    • 0
    • 05/01/29 10:00:18

    私的にはこのサイトにやたらといる中絶絶対反対者も変な宗教かぶれと同じ。
    思想を語るのは結構ですけど、殺人者とか平気で言っちゃうあたり、とても狂信的。

    • 0
    • 05/01/29 09:00:55

    宗教やってるヤツって頭おかしいよね。
    自分がやってる事考えてる事が一番正しいって思ってて人の意見取り入れないから。
    だいたいハマりそうな人って特徴あるし。
    うちの姑がそうなんだよね。勝手に入れようとしてるし押しつけてくるし…こまりもんだ。
    まじ変な宗教の信者は死ねよって感じ。
    キモイ。

    • 0
    • 05/01/29 08:45:01

    確かにありますよ!そーゆう理解できない宗教。身近では会社の上司の奥さん。亡くなりましたが…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ