【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 53445
    • 嘉祥
      20/05/27 21:20:22

    上の子がパパが帰宅するまで意地でも寝ない。
    寝かしつけ2時間しても無理。昼寝はしてない。
    そしてパパ帰宅したらハイテンションになり更に寝ない。そして2時間かけて寝かしつけした下の子も上の子が叫んだりして起きる。
    私の時間はいつだ?
    私の時間どころか幼稚園の提出物とか手芸とかやりたい事やらなきゃいけない事だってあるのにそういったことも出来ない。
    上の子が叫んで下の子起きて寝かしつけ、ずっとこのループ。もう夜寝かしつけしか出来てない気がする。
    頭痛い。イライラしすぎて頭痛い。
    旦那は呑気に飯食って風呂入ってゲームして。
    上の子の対応も勿論してるけど、下の子が夜は絶対私じゃないと寝ないから旦那いても意味ないどころか上の子がハイテンションになるから私にとっては有害。クソが

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ