【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 51789
    • 眠剤効かない
      20/03/02 22:45:44

    ただでさえ一年半家庭内別居中で気まずいのに、子供が悪い事したから怒ったらその怒り方が気に入らなかったらしく、食器投げてきた。その後言い争いして更に気まずくなった。

    子供5歳、一人。本当ならもう一人妹が弟を作ってあげたかった。なのにアイツが経済DV、おまけに気に入らないと暴言暴力で物壊すから顔見たくないし愛情なんてどっかにいってしまった。コロナウイルスにてめぇだけかかってシんでほしい。

    あームカつく。こんな奴を愛して結婚を選んだ自分が憎すぎて涙止まらない。せめて子供が成人するまで我慢して夫婦のふりしてるつもりだったけど、もー無理。子供も言う事聞かないし周りの5歳より手かかるから子育てにも疲れてきた。子供の親権渡して離婚届置いて自分だけいなくなりたい。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ