【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 49676
    • 建治
      19/11/17 12:56:42

    嬉しい楽しいって言うのは分かるけど、奇声あげんな。耳障り。引き笑いもキモすぎやめて。あー災害でも起きてこいつ流されないかな(不謹慎だけど)ふと思うよ、今ここでベビーカーから手を離せば…とか、お風呂入れてる時に水満タンに入れれば…とか、高いところにいる時このまま手を離して落としたら…とか。絶対しないけど皆何回か思った事あるはず。すごい怖い想像だけどね。ストレス溜まりに溜まってる。誰も助けてくれない。頼ったら頼ったで綺麗事言われて何も解決しない。逆に不快になる。この子がいなくなれば解決するのに。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ