【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45940
    • 文政
      19/05/23 12:59:50

    >>45938
    イライラしながらとか明日の予定考えながら眠りにつくと夢見たり寝付けないことあるよね。
    逆に旦那さんは病気でもないのに仕事だけしてどうしてそんな疲れてるんだろうね笑
    定時で上がれば遊ぶ自由時間もあるのにね。
    母親業は休日なし給与なしサービス残業ありの超ブラック企業みたいなもんだけど。
    稼いでくれてありがたいけど仕事してるだけでそんなデカい顔しないでほしいわ。仕事するだけであとは自由でそんな偉そうにできるなら今からでも代わってほしいわ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ