【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45938
    • 文久
      19/05/23 09:30:50

    変な夢見たって言ったら「本当に疲れてないんだね。俺なんか疲れすぎてここしばらく夢も見てないよ」とか言われた
    なんでそういうこと平気で言えるんだろう
    俺の方が大変。俺の方が疲れてる。奴がよく言う言葉。
    お前なんか決まった時間仕事すればあとは全部自由時間じゃないか
    5時に上がって9時まで遊んで、帰ってきたらあったかいごはんもお風呂もできててさ。
    ゆっくり食べて、風呂入って。それが済めばすぐに部屋に篭るじゃん。仕事で朝は早いけど、誰かに起こされることなくぐっすり眠れるじゃん。
    何が「疲れすぎて夢も見ない」だよ。
    寝不足って言うのも遅くまでYouTube見てるからじゃん。それやめて早く寝ればいいだけの話
    おまえみたいな生活できるなら寧ろ代わってほしいわ。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ