【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45752
    • 嘉永
      19/05/10 20:21:46

    >>45751
    一丁前に動くくせに常識通じない時期だね。公園通りかかるだけで遊びたいって泣かれたから戻りたくないわ。てかどの時期も戻りたくない。

    今しかないから
    あっという間だよ
    大変だろうけど楽しんで

    全部聞き飽きたよね。大きくなったらその時の大変さはあるんだろうけど、一人になれるだけありがたい。とにかく人権がほしい。

    保育園の人も大変なのわかってるけど、子どもと離れられる立派な口実があってやっぱ羨ましいわ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ