【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45739
    • 神護景雲
      19/05/09 13:03:13

    上の子2歳後半、ベビーカーで昼寝させたくて適当に外に出たのに訳のわからんこだわりと癇癪を起こしだしてギャンギャン泣きわめくからぶちギレてしまった。虐待親だと思われただろうな。人の目を気にする余裕すらなくなってきた。

    毎日毎日子の要求が多すぎてもう無理。今までは外にいた方がまだマシだったけど、こうなるとそれもしんどい。

    寂しくて甘えたいのわかってるのに甘えてんじゃねーよって思ってしまう。触んなって思うことも多い。充分空気読んだり我慢したりしてくれてるのに。

    下の子産まなきゃよかったかな。下がいなきゃここまでイライラすることもなく付き合ってあげられのに。上の子と離れたい。誰か1ヶ月くらいつれてって

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ