【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45738
    • 文化
      19/05/09 11:06:28

    >>45722想像で話すから実際違うなら悪いけど。
    あなたの子は知的だったから一歳でも例えば、健常の子と違って楽だったのかも?と思った。私の子は軽度知的からグレーの子がいるけど、一歳代の時は周りが大変そうにしてたけど、自己主張とか要求もそこまでなくてそうでもなかった。だからって、周りにあなたみたいな説教じみた事言わない。自分の子しか分からない中の育児ではあるけど、それが全てじゃないよ?そんなだから、障がいのある親は…って言われませんか?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ