【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45722
    • 安貞
      19/05/07 18:35:37

    >>45721 
    横からレスごめんなさい
    うち中度知的障害児育てていて叩きたくなる気持ちもわかるし、実際叩いたりあるしその時期からしぬほど大変になってきたから大変な気持ちわかるけど、でも頭叩いたり突き飛ばしたりはその月齢ではしたことなかった。
    だからちょっと私もびっくりした。
    自分が病院行ったり落ち着いたりした方がいいよ
    そんな小さいときから叩くことを当たり前とは思わない方が良いかも

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ