【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45726
    • 天喜
      19/05/08 01:05:21

    毎日毎日子供と一緒で身も心もヘトヘトで、毎朝起きたら必ずどんよりした気持ちになってて、もう本当に疲れてるから旦那に、この子養子に出そうか?その方がこの子の為じゃない?ってメールしたら、お前一人で育ててるんじゃないだろふざけた事言うな、だってさ。
    ムカつくなぁ。弱音ぐらいはかせろよ。
    不安と疲れでもうクタクタなんだよ。
    あんたが仕事でいない昼間、そして夜も全部私一人でやってるんだよ?
    愚痴ることも許されないのかよ。
    本気で死にてえわ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ