【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 42577
    • たて
      18/10/15 08:33:42

    はぁー…寝不足。
    7ヶ月の息子が寝なくて大変とかイライラ通り越してもう無だわ。
    ダメだってわかってるのに、笑顔で接しなきゃダメなのに毎日能面みたいな顔で淡々と育児してる。

    昨日はいつもより酷かった。
    眠たいのに頑張って起きようとして結局眠気に勝てなくて23時過ぎまでずっとギャーギャーギャーギャー。
    授乳してもオムツ変えても抱っこもおんぶもぜーんぶダメ
    限界来て、泣いているのを放置したらずっとンンンンンン!!ヴゥゥゥゥ!!って怒鳴るように泣いててしまいにはオェってえずいてた。

    毎日毎日寝かしつけの時間が拷問のように感じる。1人になりたい。
    好きな時に好きなものを食べて、好きな事してゆっくり寝たい。

    私は母親向いてなかったわ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ